
  • --/--/--(--) --:--:--


ぴかごろどかん

  • 2008/03/14(金) 02:07:53

どぉも(´・ω・`)ノ

今から寝るもぉどなんだけど 雨がすごぃの、いっぱい降ってるの><


雷鳴りませんよぉに・・・・・!!


なんで雷とゅーものg(ry





雷怖くなぃ人ゎなぢぇ
怖くないのか知りたい今日この頃。

にゃんにゃん♪

  • 2008/02/22(金) 15:48:21


ども(。・ω・。)ノ

久しぶりにパソでブログかこぉー!と思いまして(`・ω・´)


バトン、します!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

続きを読む

ねむねむ

  • 2008/02/15(金) 23:40:14


最近、高確率でベッドのサク?に頭をぶつけてしまぅ…(-ω-。)

こう何回もぶつけちゃうと、頭バカになりそぉ

何となく、更新してみただけだもん(っω⊂)゜。

はぅ~…

  • 2008/02/08(金) 18:23:23

最近体調が悪いょぉー

誰か看病してくだしぁ

ぁヶぉメ♪

  • 2008/01/01(火) 23:34:00


ぁヶぉめ成りぃヽ↑●´∀`●↑ノ



あぃっ、新年早々階段で転びましたー!
 最初ゎリズムよく上ってたんだけどねぇ・・・、途中でリズム狂って

どったたたたんッッ-ってカンジ?

もぉすこしっ!ってとこで、つまず(←づ??)いちゃった(・ω・`。)




そぉいえば、初詣でお願いしたコト叶うといいなぁ。。


やッ、そんな欲張ってなんかないンだからねっ?!ε=(・ω´・#)フンッ!!!




ぁあっ、そぉそぉ!

見てないカモだけど、ライチちゃぁ誕生日(●ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】


そぃでゎ!
みなさぁん。よいお年をーー★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


