
  • --/--/--(--) --:--:--


(/ω\)

  • 2007/03/29(木) 13:22:32

こんにちぁっ(●*0∀o\p)q*゜


 ついにエピ2きました(´・ω・)(・ω・`)ネェー
なんとかメインの猫ゎクリアできましたっヾ(*´∀`*)ノ゛


もー最後らへんの血石で挫折しそうになったよ(´・w・`。)
まぁなんとか友達の力を借りて掘ることができましたぁあヾ(o・ω・o)ノ゛


んでちょっと気晴らしにお花見公園にいってみましたっΣ(・艸・*)



     



     20070329131026.jpg





  たまぴよと(*ノωノ)
  肝心のサクラ見えてなぃけどまぁいっかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
  みなしゃんゎもぅいったかぉ(o・v・o)?

そして、お土産としてリンゴ飴買って帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪


 
それにしてもエピ2ゎ疲れたおぅ(。´△`)
サブのもしなきゃだわ~~~アワワ(。Д゜;三;゜Д。)アワワ

まぁそんなこんなで頑張りまぁ~~すヾ(o゚∀゚o)ノ゛

でゎみなしゃん、ごきげんよう(ノ)ω(ヾ)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆりちゃ血石掘ったんだw
俺めんどうになって放置だよヾ(゚ω゚)ノ"

  • 投稿者: シンα
  • 2007/03/30(金) 00:18:45
  • [編集]

俺も狐だけ終ったよー(`・ω・´)
でも他はしないw

  • 投稿者: やす
  • 2007/03/30(金) 00:58:00
  • [編集]

シンちゃ>掘れたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
シンちゃもKIAIでがんばれぅー(/ω\)

やすきちゃぁ>狐したのかー!自分もぅ2人すんだもー(*ノωノ)wwKIAIで頑張るしかないぢぇ(ノ)ω(ヾ)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/30(金) 13:09:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

