
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬーん

  • 2007/03/25(日) 16:11:41

こんにちわぁああ(ノ)ω(ヾ)



いきなりですが、ふとPT掲示板を見てみると・・・




yy2.jpg






えちょwwwレベ400てwwwwwwww






ある人に聞けばバグでゎなくマヂだそぅです(´゚д゚`)

400とかいるモンなんだなぁΣ(ノ∀`*)ペチッww






んで昨日Gv終わったあとにみんなで集まってこんなことしてましたっ(/ω\)









y11.jpg




      エロりん つд`)。*゜+。







なんかリアルが忙しいっくなるらし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁエロりんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





P.S


今日は珍しく階段をふみはずしました(/ω\)







いっ言っとくけどさっ!め・ず・ら・し・くだからねっ?





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ユリ間違ってるよ珍しくじゃなくて、毎日でしょ( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: こうた
  • 2007/03/25(日) 16:53:31
  • [編集]

毎日こけるアホがどこにおんねん!(゚Д゚≡゚Д゚)?
め・ず・ら・し・く って書いてるやん!ちゃんとみろー!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/25(日) 16:59:12
  • [編集]

いろんな意味で滑ってそう( ´,_ゝ`)
まぁ嘘ついちゃいけませんよ(´・ω・`)b

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/03/25(日) 17:12:08
  • [編集]

すらりん(´;ω;`)
ユリsのドジっ子!!!!

  • 投稿者: やすき
  • 2007/03/25(日) 18:20:07
  • [編集]

いろんな意味でって・・・(´・з・)
ドジっ子ぢゃないぅううぅぅうヽ(`Д´)ノ
誰だって階段でこけるょう!! (´・ω・)(・ω・`)ネェー

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/25(日) 19:57:48
  • [編集]

階段には気をつけてね(*´д`*)

  • 投稿者: あでるん
  • 2007/03/25(日) 20:28:57
  • [編集]

階段からジャンプして足折った俺( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろido( ´_ゝ`)
  • 2007/03/26(月) 00:24:23
  • [編集]

何もないとこで転ぶ自分ガイル(ぁ

  • 投稿者: 梅干猫
  • 2007/03/26(月) 07:18:47
  • [編集]

階段でしりもちついてそのままケツで10段降りた俺( ´_ゝ`)
あれのせいで俺のケツはみんなより割れてます( ´_ゝ`)

  • 投稿者: くろにゃん
  • 2007/03/26(月) 07:43:03
  • [編集]

自分も階段をお尻で降りて快感プレ・・・じゃなくて絶叫プレイしまし(ry

  • 投稿者: ぴっぴ
  • 2007/03/26(月) 16:19:40
  • [編集]

みんなぉばかだぬんッッ(´艸`●)

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/03/26(月) 16:39:57
  • [編集]

(´;ω;`)ウゥ… 今度からゎ気をつけます(ノ)ω(ヾ)
 
階段からジャンプして足折ったりするんだΣ(・ω・ノ)ノ

くろちゃんすげー!そんなんなったことなぃよー!夢
でいっちゃん上から下まで降りようとしたことならあるょ!

お尻で階段下りたん?!すご(゚ロ゚;)

みんなバカだ(´・ω・)(・ω・`)ネェー

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/26(月) 17:27:17
  • [編集]

私のブログにユリしゃんのブログアドレスがあったので早速お邪魔しまーす♪

階段踏み外し・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、何もないところでこける私よりましだよwうんw

ちなみに私のブログにユリしゃんのブログリンク張っても大丈夫でしょうか〜?|ω’*)

  • 投稿者: きり
  • 2007/03/29(木) 10:09:20
  • [編集]

きりかちゃ
全然張っちゃってください(/ω\)
大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
自分もきりかちゃの貼っちゃおうっと(*´∀`*)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/29(木) 10:45:10
  • [編集]

ありがとうー!☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
早速ぺたり☆

  • 投稿者: きり
  • 2007/03/29(木) 11:07:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

