
  • --/--/--(--) --:--:--


ばっとーんε=(((((っ・ω・)っ

  • 2007/03/23(金) 19:25:46

バトンきてたんでやってみますぅ~(/ω\)


■好きな色は?

ピンクぅうヾ(*´∀`*)ノ゛

■嫌いな色は?

だいたい濃いー系のゎNG(;´Д`)

■携帯の何色?

薄ぃピンクですΣ(ノ∀`*)ペチッww

■あなたの心の色は何色?

何色だろぉおヘ(゚∀゚ヘ)

■回してくれた人の心の色は?

パパわぁ~、白ってカンジ(/ω\)

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

'`ィ(´∀`∩


【赤】→ やっぱりらいちちゃぁ(/ω\)
【青】→ くろちゃんヘ(゚∀゚ヘ)
【オレンジ】→ 心ちゃあ(*´ω`)
【ピンク】→ ゆずちゃぁヾ(*´∀`*)ノ゛
【シルバーアッシュグレー】→ どんな色か想像できん(´゚д゚`)ここはあえてやすきちゃぁに一票!
【白】→ろいどちゃん(*´∀`*)
【紫】→シンちゃぁ(ノ)ω(ヾ)
【真珠】→ ぇちょw真珠てwwレナちゃにいっぴょー!(*ノωノ)
【黒】→ サプちゃん(*´艸`)w




    おしまいヾ(*´∀`*)ノ゛




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

足跡さぁ

っ米
まぁ1日3回は見てる( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/03/23(金) 22:16:02
  • [編集]

んちゃ〜っす

割とマメに見てますよ( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: あり
  • 2007/03/23(金) 23:11:36
  • [編集]

見に来たんだけど・・・・
シルバーアッシュグレー(*ノωノ)・・・ん?
どんな色( ´_ゝ`)?適当とかなら泣くよ( ´_ゝ`)?

  • 投稿者: やすき
  • 2007/03/24(土) 06:35:04
  • [編集]

何となくコメント書いていくか・・・

今日撒いた泡だて器大切に使えよぉ(`・ω・´)
Gvでキックしてくんなぁ(`・ω・´)
寝落ちすんなぁ(`・ω・´)

以上!

  • 投稿者: すらりん
  • 2007/03/24(土) 07:27:14
  • [編集]

俺白とかアッシュグレーとかまわされるな( ´_ゝ`)
ここはあえて腹黒いということを暴露しておこう( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろido( ´_ゝ`)
  • 2007/03/24(土) 10:59:29
  • [編集]

なぽちゃ>なぽちゃぁブログおしえろやぁぁああ!

クールなありちゃぁ>そんなみてくれてたのかΣ(・ω・ノ)ノ  ありがとん(ノ)ω(ヾ)

やすきちゃぁ>んー適当ってヮヶでゎないですね!
てゅかどんな色かわからんからなんとなくやすきちゃぁなん!

ぇろりん>泡だて器ありがとぉお!大切にしたげるゎ! 寝落ちゎ・・・しかたなかったのだ!きっと。。記憶なぃ!きっくいっぱいしる〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

ロイドちゃん>腹黒Σ(・ω・ノ)ノ それ病気やん!お医者サンいけう〜ヾ(´・ω・`)ノ゛

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/24(土) 12:53:38
  • [編集]

赤ぽか。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イポン

おいら赤ヾ(*´∀`*)ノ
うん!ゆりちゃんはピンクて感じだぽO(o´∀`o)O
パパがシルバーでクロさん空色って感じぽねO(o´∀`o)O
またみにくるぽおおお(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/03/24(土) 13:31:20
  • [編集]

ユリs>つまり・・・・・・
俺はよくわからんという事ですね(´;ω;`)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/03/24(土) 14:29:19
  • [編集]

ユリちあが私を1番理解してくれてる(*´ェ`*)ポッ
ピンクらびぃぃぃ(*ノωノ)
んでもバトンの仕方がわからない(´・ω・`)ショボーン
助けて!

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/03/24(土) 15:35:41
  • [編集]

ユリ殿>自分で探して( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/03/24(土) 16:46:19
  • [編集]

らいちちゃぁ>なんとなく赤!ってカンジするん(*ノωノ)また見てねっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

やすきちゃぁ>んなことゎなぃぉん(*ノωノ)
勘違いイクナイ(・ω・)

ゆずちゃぁ>んだろーー?!wなんかゆずちゃピンクってカンジするーwバトンゎなぁ、普通に問題とか自分でかきゃええねん!

なぽちゃ>おいまてや!パスタばっかでるって何回いtt(ry   ・゜・(PД`q。)・゜・

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/24(土) 22:27:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

