
  • --/--/--(--) --:--:--


(`・ω・´)シャキーン

  • 2007/03/21(水) 14:57:24

こんにちわぁああヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は久しぶりにメイン起動して、なんとなくタバF4にいってきましたぁヽ(*´∀`)ノ
まぁホントゎデスペナのつもりできたんですが
デスペナを何回かしてるうちに、ちょっとネタになるかもしれん!って思ったので撮ってみましたぁあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪





           (`・ω・´)シャキーン




   




     20070321142958.jpg



           Σ(・ω・ノ)ノ










           20070321141342.jpg

        '`ァ(;´Д`)'`ァ















            20070321141327.jpg

    赤豚TUEEEEEEEEEEヾ(´囗`。)ノ    










             
       負けた。・゚・(ノд`)フェェ・゚・。












やっぱ赤い豚ゎ強いっつд`)。*゜+。
全然歯が立ちませんでした(。´△`)


結局デスペナ2,3回でやめちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いまいち減りが悪くてだるぃんだもぉおんんん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁまた気が向いたらしようと思ってます(ノ)ω(ヾ)





んでゎこのへんで~~ヾ(。・ω・)



      20070321141318.jpg

      (。-ω-)zzZ。o0





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タバについて

タバタバ(Taba)はアカバ湾の北端に面したエジプトの小さな村である。イスラエルと国境を接しており、交通は頻繁である。エジプト各地への長距離バスの停車場であり、イスラエルからの観光客が多く訪れる保養地として知られている。ギャンブルやアカバ湾でのスキューバダイ

  • From: エジプトファン |
  • 2007/03/25(日) 02:40:52

この記事に対するコメント

ゆりちあ(*´ェ`*)
その豚さんって赤豚ってゆうのん?
緑豚じゃなぃのねΣ(ノ∀`*)ペチ.

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/03/21(水) 16:44:43
  • [編集]

現在ぷ○んと入浴中のユリsへ

それは緑豚でしょ!!

  • 投稿者: たまぴよ(*ノωノ)
  • 2007/03/21(水) 20:27:25
  • [編集]

赤じゃないんじゃないの?wどっちかとゆうと
赤緑だじぇ!

  • 投稿者: こうた
  • 2007/03/21(水) 20:39:52
  • [編集]

ぇーなんで緑豚なんー? 髪と服が赤だから赤豚なん!
緑色なんてなーやぁん(●´ω`●)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/22(木) 02:01:16
  • [編集]

(´゚д゚`)

ユリのブログかわぃぃな〜(´゚д゚`)

(´゚д゚`)

  • 投稿者: くろにゃん
  • 2007/03/23(金) 05:23:06
  • [編集]

ちょwくろちゃんそれホントにほめてるんかよぉーw
顔がヘンだぢぇぇええ(/ω\)
くろちゃんもブログかけやぁー!(○`・Д・)σ  またサボってるやろぉ(*´艸`)ww

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/23(金) 11:44:48
  • [編集]

赤豚はモヒカンだから強いんだよ( ´_ゝ`)
ユリもクレスト装備すれば強くなるよ( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろido( ´_ゝ`)
  • 2007/03/24(土) 11:00:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

