
  • --/--/--(--) --:--:--


事件!!

  • 2008/04/29(火) 16:12:47


ぇとね!まぁぢでびっくりしたんですけど、な な なんと!!

家にが出現!!

なんかいつからいたのかわかんなぃけど、とりあえず激写((*´∀`))ヶラヶラ
かめ



みえるかな?


でーもなんで亀がいるんだろ?池とか近くないンだけどなぁ。
みたところこの子首輪ついてないし~、野良亀?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァヒャヒャ!!

とりま、今ゎそっとしとこぉ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛



かめ2

こんなでっかぃ亀初めて見たゎ~



ぁー、亀ってさ何食べるかわかる人いる~?ぁと、水なしで大丈夫だと思うっ?!

とりま、誰かへるぷみぃ~~ヾ(´囗`。)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっとぅーんかなんかの亀無し君に聞いたらわかると思うぞよ( ´_ゝ`)b

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2008/04/30(水) 00:16:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

