
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/04/05(土) 13:36:00


ぅぅー もぉすぐ学校始まる(´・ω・`)

クラスがえヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



とゅーことで さょならぁぁヽ(○´3`)ノ






コメれす

ロイドちゃん>FEZゎー 戦争しまくるゲームです
ぁ!引き算とか大事!!まぁ…ロイドちゃんゎ問題なぃか(笑´∀`)ヶラヶラ
気になるならー ググれ(・∀・)なんちって


パパ>ぉいぉぃぉぉう!
も、もぉいいぉ。(゚うェ´。)゚  仕方なぃからぁれで我慢してやるっヽ(`Д´)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

