スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしき!

  • 2008/03/26(水) 00:33:11


最近FEZばっかりやってます。
だけど、いまいちこのパソコンが低スペックとやらみたいで 前線いくとラグくって(ry

なのでいつも (´・ω・`)ショボーンな結果なんだょねぇ…

やはり むいてないのかな?
まぁFEZゎおぃといて



本題(。・ω・。)


このまえTSに ひっさしぶりにINしてみました!

いつものようにメロディにIN!


ぁれ… 誰もいない…


ょくみるとギルド告知(だったと思う)ンとこになんか書いてある!!


非課金Gv夢鯖~なんたらかんたr(忘れた)


夢鯖って…どこだぁ?
と思いつつ鯖選択ンとこ戻ってー

メロディゎ音だしー
オーロラゎ…虹?(シラネ)まぁこれも違うだろぉ!

てことゎドリーム・・・σ(・ω・`。)??


ドリーム…、たしかドリームって夢だよね?

とまぁ、あいまいですがIN(笑´∀`)ヶラヶラ






入ってみるとみんな非課金Gvしてましたー

仕方ない!見にいってあげるんだから!
と思い 観戦とかしてみたり(ノ)ω(ヾ)


以外にも非課金Gvしてる人って多いのね
なんか、まだまだひよっこだった頃を思い出します(。´△`)

ちょっと 非課金Gvも悪くないかも…
って思っちゃったぢゃない!!



んまぁー 久しぶりにINしたかいあったかも!
復帰しよぅかなぁ!ヽ(*´∀`)ノ

ぁ。でも復帰したとしても
わかんないことだらけだからなぁぁ(o・ε・`o)

そして 猫なんぞいるのか?(。・ω・。)……



ま、まぁ! どっ、どぉしても 復帰してー><
って思うンなら
ふっ…、復帰してやってもいいけどっ!?



なんか…、すごく長々と書いてしまったぢゃないっ!!
ここまで見てくれるなんて、ほんっと ひっ…暇人さんなのねっ!!

おっ、お疲れ様でしたぁぁ><。



P.S パパ、称号変えといてね!><


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんだ、FEZしてたのか( ´_ゝ`)
そもそもFEZってのが何かわからん( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろいど( ´_ゝ`)
  • 2008/03/30(日) 22:30:07
  • [編集]

称号何それおいしいの(・ω・)??w

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2008/04/01(火) 02:35:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

