
  • --/--/--(--) --:--:--


にゃんにゃん♪

  • 2008/02/22(金) 15:48:21


ども(。・ω・。)ノ

久しぶりにパソでブログかこぉー!と思いまして(`・ω・´)


バトン、します!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

教えてバトン


なんか、どっかで聞ィたことぁる気が…、キノセイかな(。・ω・。)
まぁぃーや、てきとぉにやっちゃおう!



■お名前は?

ユリです~(。・ω・。)


■歳はいくつですか?

16になりましたー


■どんな性格ですか?

ぅ~ん、真面目ぢゃなぃけど、そこまでワルぢゃなぃ!
まぁ、普通!

■好きなものは何ですか?

プリン!
ぁと果物!(グレープフルーツ以外)

■嫌いなものは何ですか?

↑にかいたのとぉー、抹茶とか紅茶とかコーヒー飲めません!
おこちゃまでごめんなさぃ(・ω・`。)

■怖いものは何ですか?

お化け屋敷!
ぁれゎ、まぢで無理!絶叫系のがまだマシ(*´∀`*)

■得意なことは何ですか?

(。-`ω´-)ンー
あっ!猫の鳴きまねならできるぉw誰でも出来るか…Σ(ノ∀`*)ペチッww

■苦手なことは何ですか?

アルプス一万弱?(漢字わからなぃ)ができなーぃw
あとね、全部の指使ってタイピングすること!今ゎ人差し指2本です'`ィ(´∀`∩

■好きな人はいますか?

いますけど、やっぱ諦めなきゃだめかしら?



■童貞または処女ですか?

(´;ω;`)



■Hするとき、困ることはありますか?

○ェ○しなきゃ、だめなのかなぁぁ?(ノ)ω;(ヾ)



■好きなタイプは何ですか?

チャラすぎると嫌ぁぁw
ンでも、真面目すぎも…(ry
面白くって、やさしぃとこもあるのがいいです(´・ω・`)ぁと、Sな人がぃぃです!

■Sですか?

たまにならw


■Mですか?

基本…、ぅんw


■あなたの部屋はどんな感じですか?

想像してみたら?(・∀・)


■最後に、下記に当てはまる人にバトンをまわしてください

(o・`∀・)ゞあぃッ!!


■キザな人へ

キザ…Σ(・ω・;|||

えろすまんちゃんとか、なんかキザっぽそぉだw(*´艸`)

■面白い人へ

こんなんいっぱぃぃるしっw
もぉリンクしてる人全員で…(ry

■Sな人へ

なぽちゃぁ!あっれ気のせぃ?
あとさぁ、ブログなぃとおもうけどえろりんとかSだょね(*´艸`)

■Mな人へ

ロイドちゃんで(・∀・)

■頼れる人へ

これゎ、パパかなっw


■以上です、お疲れ様でした。

ふぅ、お疲れ様っw

ぁと、ここまで見てくれて【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


スポンサー広告でてるブログさん、ネタにどぅぞ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高校生になって尚○○くなったねぇユリsn(´・ω・`)

  • 投稿者: np
  • 2008/02/22(金) 16:21:03
  • [編集]

おぉテンプレがかわった( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2008/03/05(水) 17:05:22
  • [編集]

なぽちゃ>ちょぉwそれどーゅー意味だぁぁヽ(`Д´)ノ
みぃゎまだまだ純○(*・ω・*)♪

ろぃどちゃん>飽きたので変えてみましたw(・∀・)

  • 投稿者: ユリ
  • 2008/03/08(土) 13:18:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

