
  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリ♪

  • 2007/12/25(火) 17:13:10

どぉもぉ〜。

いまだに 立って靴下の履けないユリ様ですよぉ☆ミ

まぁ…、それゎさておき

ちょっと遅れたけどぉ

              
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!



雪が降らなかったのがちょっと残念だったけどっ(o・ε・`o)



ちょっと、時間あるのでバトンやっときますw

結構前のだけどΣ(ノ∀`*)ペチッww

そぃでゎ れっつごぉおw


 <レンジャーバトン>

Q01.身長は?

 低いです!。(゚うェ´。)゚

Q02.髪型は?

 短くものなぃし、長くもなぃ。長さです'`ィ(´∀`∩

03.好きな髪型は?

 ゆる巻きでしょ(○´∀`○)ノ

Q04.目について

 うぇっっうぇww

Q05.顔について

 みるなぁ〜〜

Q06.誰かに似てる?

 ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q07.一日で1番好きな時間

 寝る直前の布団の中!。゚+.(●´ω`●)。+.゚

Q08.自分はどんな風に見られてる?

 あぶなっかしい って言われたー…(o・ε・`o)     なんでやねんっヽ(`Д´)ノ

Q09.送り主の事好き?

 (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

Q10.送り主の第一印象

 ヽ(・ω・ヽ)トッ(ノ・ω・)ノッテモ カワ(*・∀・*)イィ!!

Q11.送り主との出会い

 (´・∀・`)?

Q12.送り主の事どう思う?

 ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙ ウヒャヒャヒャ

Q13.送り主を動物に例えると?

 なんだろーー、元気のいい子犬!かな?

Q14.恋はしていますか?

 とくに(。・ω・。)

Q15.その人はどんな人?

 はぅぁーーーーーッ!!

このバトンを受け取るレンジャーは…







 
  いません!!!(´゚д゚`)







以上、桃れんづぁいでした〜〜



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺煙草中2からすってんだぜ?(´ρ`) ・・・・

  • 投稿者: 舞王 マーキー
  • 2007/12/28(金) 10:06:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

