
  • --/--/--(--) --:--:--


ヤバス。

  • 2007/12/09(日) 21:58:19


やばいやばい!!

どーしましょ!!(;´Д`)


さっきさ、ハプニングっちゃった!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とりあえず、こんな状況↓↓

071209_2131~01.jpg




みにくいかなぁ・・。

でもなんとなくわかるっしょ??


いやね、この本棚、おしいれ?まぁクローゼットのデカぃ版みたいな?の中にはいってるんだけど

そのおしいれン中の、上の棚にあるものがとりたくて、

その本棚に足をおいて

とろうとしたら……






バキッッ!!!





ドサーーーッ本が落下(ノω`*)






もぉー、だれも気づかなくてよかったけど

どうしよぉ。。ガムテープなんて付けてもなんかヘンになりそうぢゃん?


まぁ…、しかたなく、、放置?みたいな(;´Д`)?




ぁ。マンガがやたら多いのゎきのせいです。

ぅん、今ゎほとんど読んでないからww



でも、まぢでどうしよぉ~~つд`)。*゜+。

そもそも、なんで本棚を踏み代替わりにするん! みたいなツッコミゎやめt(ry


自分でも後悔したんだぢぇ。。(´;ω;`)

乗らなきゃよかったーって。

でもー、最初ゎジャンプしてとろうとしたの

だけど…とどかなくて;

まいっかー。みたいなカンジで乗ったらー……


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァヒャヒャ!!


いやー、こけなくてよかったゎw


とりまぁ、処分?かなぁ??(笑´∀`)ヶラヶラ


以上。ユリ家の㊙ハプニング報告でしたっ(○´∀`○)ノ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/10(月) 16:43:19
  • [編集]

相変わらずどじっ子全開のようで(*´д`)ハァハァ
とりあえずユリちゃに怪我がなくてよかったですw

でも本棚に乗って本棚が壊れるって・・・

ユリちゃもしかして太った?w

まぁ冗談ですけどw

  • 投稿者: 桃榎
  • 2007/12/10(月) 16:46:16
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2007/12/11(火) 15:09:25
  • [編集]

煙草落として間違えて根性焼きしたおれよりましです。

  • 投稿者: 舞王 マーキー
  • 2007/12/13(木) 11:16:38
  • [編集]

ビックカメラに新しい本棚買いに行こうぜえええええええええええええええええええええ

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/12/15(土) 09:29:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

