スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/11/24(土) 01:07:05



今日は気分が一転してヽ(`Д´)ノ ってカンジっすw



まぢ、あれゎないわ。



さすがに。。。嫌になりますねぇ・・・







とりあえず、TSにはインしないことにします。

非課金Gvも、遠慮しときます。


たぶん・・・とうぶん。。一生?インしないかもぉww(笑´∀`)ヶラヶラ




今日・・・インしなければよかったかなぁ。。。

まぢ後悔やわぁ。


わかる人。
いるわけないよねぇ(。・ω・。)



むしろ、わかんなくていいです・・・


負担になっちゃったら困るからね。


















この先見ないほうがいいですよ。


ただの独り言ですので(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁ。。心に余裕があるのなら・・・・どぅぞぉ。。






























































もぅ・・・・・・・
















もぅ知らない!!!

もぅ知らない知らないしらなあああああああああい!!!!


もぅ勝手にすればぃぃいいいいんだぁあああああぁぁ!


別に期待なんかしてないもん!

寂しくないもん!

好きぢゃないもん!

嫌いだもん!!

もぅ嫌だよ!!

なんでなのょぉぉおおおおおおおぉぉ







分からない。。。。。




解らない・・・・




全然わからない。









人ゎ変わるものなんですね

それゎそれゎ

怖いくらい。





さすがに・・・・凹みました


わかんないよ・・・。


嫌いなら嫌いって言ってよ!!

嫌なら嫌っていって!!!



うざぃならうざいって・・・









私の存在は、あなたたちにとってなんなんですか?

別に必要ないんですよね…。きっと・・・・・









たったそれだけで?


っておもうかもしれません。


でも、自分はそーゅー人間なんです。


ちょっとしたことで傷ついちゃうんです・・・・。








どうせ別れがあるのなら、早めに別れたほうがいいかもしれない・・・・。


向こうはなんとも思ってないみたいだし。


しょせんこんな関係なんだもの・・・

もっと近づきたいなんて、思ってないもん





寂しいよ・・・。


でも、我慢



このまま我慢しつづければ



いつか忘れられるでしょう?
















私は、必要とされていないんだもの





昔のみんなはどこにいっちゃったのかな?





























寂しいよぉ・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/25(日) 01:53:28
  • [編集]

元気出してね。

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2007/11/27(火) 18:19:59
  • [編集]

何があったのかボクにはわかりませんが、元気出してください(´・ω・`)

ボクでよければ、いつでも相談乗りますよ('A`*)b
まぁお互い連絡先知りませんが\(^o^)/

  • 投稿者: レナっち
  • 2007/12/01(土) 20:11:34
  • [編集]

σ(・ω・`;;)

ゆりちゃだいじょぶかよぉーう??

私でよかったら相談のるッ!!!!
いつでもゆってくれーい(●´∇`)人(´∇`○)

あいらぶゆりちゃー(*ノωノ)だかんねー♪♪

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/12/05(水) 22:43:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

