
  • --/--/--(--) --:--:--


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

  • 2007/03/18(日) 18:50:22

みんなのおかげで出来るようになったぢぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
 まぢでありがとぉお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 今日はとってもらヴぃな人を紹介しますヾ(*´∀`*)ノ゛
その子ゎたまぴよが大好きなのです'`ィ(´∀`∩
んで、その子と撮ったツーショットがコレ(*ノωノ)ww

   この子(*ノωノ)↓      

        


 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

 ゆずちゃらヴぃっ(*ノωノ)ww
 また2人でどっか遊びにいこーぢぇ!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

 他の人もミィに盗撮されないよーに気をつけてね(*´艸`)www
 さて次は誰とツーショットとろーかなぁ(ノω`*)ノ"
 


   ☆おまけ☆
  
  20070318164109.jpg

     (ノ)ω(ヾ)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らびぃイイヨらびぃwまぁもーちょいで帰れそぅ!HAHAHA☆

  • 投稿者: 梅干猫
  • 2007/03/18(日) 19:07:05
  • [編集]

梅ちゃああ!
まぢで!それゎよかった(*´д`*)
早くこぃぉんー!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/18(日) 20:41:52
  • [編集]

ゆりちゃらびぃ(*ノωノ)
がんばって伝えたかぃあった♪♪
いつも一緒に遊んでるじゃないかΣ(ノ∀`*)ペチ.

梅はやくこいよ!!!

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/03/19(月) 00:32:11
  • [編集]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

SSのせれるようになってよかったね(ノ)ω(ヾ)
これからも頑張れ〜ヾ(o・ω・o)シ

  • 投稿者: あでるん
  • 2007/03/19(月) 13:36:10
  • [編集]

ユリちゃのブログ発見(-ω-`o)

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ

  • 投稿者: Murderer
  • 2007/03/20(火) 01:08:57
  • [編集]

早く行きたいじぇ!wまぁ、あと一週間ぐらいかなぁ?(>_<)みんなレベル上がってるんだろなぁorz

  • 投稿者: 梅干猫
  • 2007/03/20(火) 06:52:09
  • [編集]

ユリsの見つけたわ( ´_ゝ`)
見に来るから頑張って>w<

PS.誰かは言わないよ!

  • 投稿者: 匿名希望(*ノωノ)
  • 2007/03/20(火) 07:04:10
  • [編集]

まだらちゃにみつかったΣ(・ω・ノ)ノ
梅ちゃ>あと一週間かぉうwwレベはぁいってる人もいれば、あんま変わってない人もいるぢぇww

匿名希望さん>絶対や○きちゃだろ〜ww(*´艸`)
まぁ黙っといてやろぅ(/ω\)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/20(火) 11:16:44
  • [編集]

画像うpおめれと!
前に書いたやつ間違って秘密コメにしてごめん(@´ω`@)ゞ

まぁたいしたことは書いてなかったから大丈夫だよね(*´∀`*)

  • 投稿者: S型α
  • 2007/03/20(火) 11:49:53
  • [編集]

ばれた( ´_ゝ`)
もぅ帰る( ´_ゝ`)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/03/20(火) 13:40:48
  • [編集]

秘密コメにぁちょっとあせったぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
んでも教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆

やすきちゃぁバレバレだぢぇ(*´艸`)ww
>w< でわかったん!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/20(火) 17:56:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

