
  • --/--/--(--) --:--:--


おすぃらせ

  • 2007/10/11(木) 13:46:16

みなさま((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


ぅふふ。こんな時間にどうしたっとか思ったヤツいるでしょーけど



ぅん。サボりですねw





もーグレちゃぃそーーー







(´・ω・`)













まぁ…、ちゃんと行きますけどね(。-ω-)







なーんか、サプライズが欲しい!(ぇ。


毎日がつまんない!

なんか、面白いコトないかしらーー






…さて、バカ発言ゎおいといて

少しお知らせしときますぅぅ









少しの間ブログ休止しようかなぁと思ってます。




てゅか休止します(。・ω・)





いままで見てくれていた方、ほんとーにぁりがとぅござぃました。


更新遅いのにみてくれてほんとにぁりがとー(´;ω;`)



まぢぁりがとっ。(゚うェ´。)゚





(`・ω・´)シャキーン



まぁ、気が向いたときにでも再開しまぁすw
そぃでゎー、みなさん体に気を付けて~ヾ(o・ω・o)ノ゛


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぐれたのか!
休止(´・ω・`)
再開楽しみにするz(´ω`)

  • 投稿者: フォトン
  • 2007/10/11(木) 20:56:46
  • [編集]

たまにはサボるのもいいと思いますよ〜(ノ´∀`*)
っていうかサボるなら1週間か2週間サボりましょう(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
サプライズはユリさんが起こしたらどうですか?www
っ`・ω・´)シャキーン。
休止残念です。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク
再開楽しみに待ってますΣd(ゝω・o)☆

  • 投稿者: レナっち
  • 2007/10/13(土) 13:13:31
  • [編集]

休止って言うだけましだろ( ´_ゝ`)

俺なんて何も言わずにほうt(ry

  • 投稿者: さp
  • 2007/10/13(土) 22:30:45
  • [編集]

・・・( ゚д゚)

ブログ休止かぁ(´・ω・`)
ひっそり見に来てたn(ry

まぁおれも更新かなり遅いよ(´・ω・`)
気が向いた時に更新しよう(´ω`)

  • 投稿者: あり
  • 2007/10/16(火) 01:04:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

