
  • --/--/--(--) --:--:--


うぇぇッ

  • 2007/10/02(火) 00:49:08

左の手首がひぢょーーーにかゆいです!!何故だろぉ??









もぉさぁあああ、明日文化祭なんだけど、むっちゃ


行きたくNEEEEEEEEEEEEE







だってだって……


メイド服来て、いらっしゃいませ~♪ だょ?









ぁああああああ恥ずかしいいいいいいいぃぃいぃい






練習ンときもすっごぃ恥ずかしかったょぉ…。(゚うェ´。)゚

まぁ…、がんばりますけど…(´・ω・`)

ヒロイン役よりゎそっちのがよかtt(ry






誰かみぃの代わりに…(ry





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一応復活だのん(´゚ω゚)明日もいるよ(´゚ω゚)ノ
夜だけど(´_ゝ`)
ちなみにいわせてもらうが私岡山のヤンキーでs

  • 投稿者: 舞王
  • 2007/10/02(火) 01:45:31
  • [編集]

メイド喫茶ですか( ´_ゝ`)
俺が行ってあげるからね(*ノωノ)
もえもえジャンケンしようね(***´_ゝ`***)
もえもえジャンケンの詳細はナナsの見てn

  • 投稿者: やすき
  • 2007/10/02(火) 06:23:16
  • [編集]

やすきんのもえもえじゃんけんふいた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ユリ写メおくってね( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: くろ〜にゃん
  • 2007/10/02(火) 20:11:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/02(火) 22:30:44
  • [編集]

舞王ちゃ>ほほぉーww
ちょっww岡山なのかっ?!wそしてヤンキー…Σ(・ω・ノ)ノ
ちょぉー、見たい!けど…写真撮るの忘れてたっ(;´Д`)まぁみぃゎおいといて、舞王ちゃの写メみたーい(*ノωノ)なんつって☆

やすきちゃぁ>喫茶ぢゃねぇぇぇッww!
もえもえジャンケン(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなのしません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

くろちゃん>出たな〜〜ッ!写メに超敏感なエローバ!(´゚д゚`)
うそでs、すいませn・・・(o・ε・`o)
写メとってな〜ぃ、のでごめーんね(´・ω・`)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/10/05(金) 16:41:31
  • [編集]

その痒いところ掻き毟るとウジムシ出てくるよ( ´_ゝ`)
シャメよろ!

  • 投稿者: 竜宮しにゃα
  • 2007/10/06(土) 15:59:05
  • [編集]

しにゃさん同様に、ウジムシに気をつけてΣ(゚Д゚ υ)
ユリさんはけがれてなんていないぉ(´・ω・`)b
まぁ冗談はさておきwww
Σ(゚Д゚ υ)
しまったああああああ(pc_q`●)
ユリさんのメイドとか見に行くべきだった!!!!
気づくの遅かったΣr(‘Д‘n)
ってか最近の文化祭はそんなこともするんですね(/∀`*)アヒャ
ちょっとびっくりだぉ(´・ω・`)
シャメよろ!!!

  • 投稿者: レナっち
  • 2007/10/06(土) 20:03:26
  • [編集]

いやいいんだけど(´_ゝ`)
あれだイマ髪黒いです(;;;´_ゝ`)

  • 投稿者: 舞王
  • 2007/10/06(土) 22:27:47
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/07(日) 02:14:38
  • [編集]

しにゃちゃ>ちょー怖いことぃぅなょー!w
まぢででできたら…(((;´・ω・`)
なぢぇみんなそんなにも写メほしがるんwww

れなぁっちぃ>((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんかね、みぃのクラスの男の子たちがコスプレ喫茶したいってぃって(なぜかしらないけd
そぃで劇風?にしたってゅーか…ぅぁあぁ。まぁいろいろあったのょ!w
なんでみんな(ry

舞王ちゃ>黒なんだwwみぃゎ茶色ですょ!w
どこにでもいる女子こーせーですの♪ヽ(*´∀`)ノ

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/10/07(日) 11:41:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

