
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/09/21(金) 18:33:28

更新遅くてごめえええええんね!




コメレスしちゃいますうううう


ロイドちゃん>>

ちょちょちょ、いつのまにそんな展開にΣ(´□`;)
あれから作る暇なくてリベンジできないよぅー(´・ω・`)


レナちゃん>>

まさかあんなになるとゎ…、写メっときゃよかったΣ(ノ∀`*)ペチッww

次こそキレーなの載せちゃるうーーー!w



なぽちゃ>>

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ想像ならいくらでも…(*´∀`*)

ん?なぽちゃもほしぃのかぃ?(・∀・)作ってやってもいいけどー(ノ)ω(ヾ)なんつってー



舞王ちゃ>>

Σ(´□`;)ハゥww
見つけられたかぁーー(*ノωノ)
てゅか、すっごぃ久な気ィする(*´∀`*)


ライチちゃぁ>>

ライチちゃまで(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そんな多かったら大変だぢぇぇつд`)。*゜+。
ぬぁwブログ作ったのねん(*´∀`*)後で見に行きまーすヾ(o・ω・o)ノ゛


梅ちゃ>>

梅ちゃあああ、お久あああぁん(*´∀`*)

ちょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

梅ちゃもですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ



パパ

ぅぅぅぅうっぁあああああああぁぁぁあ!!

パパ生きてる!!!おかえり!!!

意外と早く帰ってきたンだね(*´∀`*)
すっごぃ心配したんだからぁー!生きててよかたーー(*´д`*)

ちょっ、ちょっと!まだあのときのメールのこと覚えてたんかい!
ほんとにカナダの場所しらなかっただけなんだって…(´・ω・`)
カナダ語ってほんとにないものなの?(´・ω・)
全部の国が全部喋る言葉が違うと信じてたんだけど。。。


パパまで(´゚ω゚):;*.':;ブッ
帰国祝い…ごめん!そんなつもりゎ…(ry


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しあさって?あさってかな?この日曜日に大阪いきます!


ちょっと用事のついででね(`・ω・´)








※梅田周辺出没警報








とでも言っておこう(*´艸`)


















あ、そぅそぅw ちょっとブログ更新遅くなるかもwてかもぅなってるけどーwヽ(*´∀`)ノ




あっあと、みんなにしつもーん!

山口県って兵庫県の隣だよね?

違ったらどしよ…((( ;゚Д゚)))


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アリエスの出身広島県って言うとこらへんなんだけど( ´_ゝ`)
と言ってみる。

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/09/21(金) 22:40:50
  • [編集]

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/09/22(土) 11:43:24
  • [編集]

(´_ゝ`)・・・・
まぁおひさでし!(´゚ω゚)ノ

  • 投稿者: 舞王
  • 2007/09/22(土) 19:36:07
  • [編集]

梅田周辺出没警報!!!!Σ(゚Д゚ υ)
よし!!探しに行こう(ぁ

・・・・・・・ユリさんwwww
兵庫の隣は山口じゃないですよwww
山口はもう少し左の方です(/∀`*)

  • 投稿者: レナ
  • 2007/09/22(土) 20:39:11
  • [編集]

>山口県って兵庫県の隣だよね?

(´゚ω゚):;*:;ブッ
ユリちゃの天然っぷりはとんでもないねw
そんなユリちゃがカワユス(*´ェ`*)ポッ

兵庫の周りは島根と100secさんたちのいる岡山と
京都と大阪しかない・゚・(ノД`)・゚・。
山口は本州の一番下Σ(ノ∀`*)ペチッ

  • 投稿者: 桃榎
  • 2007/09/29(土) 17:24:56
  • [編集]

なぽちゃ>ぇ!アリちゃぁ広島なん?!w
隣ぢゃーん(*´∀`*)

ロイドちゃん>ちょっwwこれってまさかロイドちゃん作?すごぃのぉww
こんどわかんなかったらこれみるっ!w

舞王ちゃ>ぉひさぁんwwトリスタ復活したのかな?w
みぃゎもぅ消えかかってますが…ww

レナちゃ>レナちゃらしき人ゎ見なかったぢぇ…(´・ω・`)
日本地図とかぜんっぜんわからないのですよーw
ダメな子だぢぇぃ(ノ)ω(ヾ)

桃ちゃぁ>ちくそぉー…、結構自信あったんだけどなぁ…w

そもそも本州てどこやろーw本州県とかあんの?聞ィたことなぃけどw
まーぃっか(*´∀`*)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/10/01(月) 23:24:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

