
  • --/--/--(--) --:--:--


↑↓

  • 2007/09/09(日) 18:08:44

ぉはこんばんゎぁー(´・ω・`)ノ


更新遅くなってすぃませぇぇえん



ぃきなりコメレスしときます



ぇろすまんちゃん>生きてたのかぁー!(´・ω・`)ょかった、ょかった…w

セクハラて…そーゅーのが趣味なのねぇーー!><

苦情いっぱい言ってやるンだからーっ!



なぽちゃ>そぉなの?(´・ω・`)
まぁ…頑張るょぉうー|ω・`)


レナちゃ>まぢですか!(´・ω・`)なーかーまーw
なんか身内とかの祝い事?とかいけなかったらすごぃネガティブ?になっちゃぅのょね~(´-ω-`)
レナちゃやさしす(´;ω;`)でも、だいぢょぶだょ!w
メッセなかなかインできなくてごめんね、時間があるときにインします…(´・ω・)


くろちゃん>ょぉおおおおしもりぃぃいいい(´・ω・`)


なんでもなぃょ、呼んだだけ|ω・`)





↓見ないで(´・ω・`)








みーたーなー(´・ω・`)















なんっつって(*´∀`*)



そぅそぅ、台風直撃してる人、生きてますかー?

大丈夫ならいいですけどー








今日さ、ケーキ作ったんだけど、しくった(;´Д`)

スポンジこげこげになっちゃって…(´;ω;`)


またリベンジする予定(`・ω・´)



ぇ?誰のかって?

ふふ(*´∀`*)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

間違いなく俺の( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/09/09(日) 20:40:12
  • [編集]

確かにネガティブになりますね(pc_q`●)
優しくなんかないですってww普通です(o・ω´・o)b
メッセとかは別にいつでもいいよ〜

ケーキ!!!黒こげ乙です。・゚・(ノД`)ヽ
リベンジ頑張って。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
リアルのお友達の誕生日ケーキかな?w
おいしく焼けるといいですねww
応援してますよ〜。ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

  • 投稿者: レナ
  • 2007/09/09(日) 22:48:44
  • [編集]

ろい丼、それだけは無い( ´_ゝ`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/09/10(月) 10:07:05
  • [編集]

やっとブログみつけた(´_ゝ`)

  • 投稿者: 舞王 マーキー
  • 2007/09/11(火) 14:44:45
  • [編集]

ケーキ!!
おいらのために・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
実は、サプルスさんから宅配でチョコレートもらった事あるぽ((◎´∀`))ケラケラ

ゆりちゃん!ブログリンク貼らせていただきまぁああ・・・〜(m,;:゚;Д;゚,:)m

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/09/13(木) 08:03:33
  • [編集]

俺の・・・だよな!(´,_ゝ`)

  • 投稿者: 梅
  • 2007/09/19(水) 06:15:14
  • [編集]

帰国祝いか・・・

ありがとうw

無事中国の上にあって、カナダ語を喋るカナダから帰国したじぇww(ユリの思い描くカナダ)

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2007/09/21(金) 02:03:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

