
  • --/--/--(--) --:--:--


うわーn

  • 2007/08/28(火) 13:13:57

みぃの友達に彼氏ができたんだとー(´;ω;`)


別に羨ましくなんかないもーん(´;ω;`)



どぉーってことないもーん(´;ω;`)


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




誰かこんな子ですが貰ってくだs






(´・ω・`)








コメレス

レナちゃ>なんか意外と使えそうなのあったからどぅせならみんなに…

ってことで欲しいのあげるぢぇ!!wド━(゚Д゚)━ン!!

またインしたらあげるぢぇーーーっ


あでるちゃん>(´゚ω゚):;*.':;ブッ

別にあげても…(*ノωノ)

持ってても、宝の餅腐れ?ってゅーぢゃん!ヾ(*´∀`*)ノ゛

あでるちゃんゎまだトリスタしてるのねーー(*´Д`*)






まぁほかにも引退してなぃ人いればみぃの遺産を授与しちゃるぅうヾ(o・ω・o)ノ゛

日本語へんでも気にするンぢゃねェー(ノ)ω(ヾ)




そぅ!今日は本当にあった怖い話?ってのある!よね?!


怖いけど見るぞーー!





明日から学校だぁー⊂⌒~⊃。Д。)⊃





なのに!お腹&腰が痛い!アレねアレ






萎えるわああぁxzさぁぁzぁああああ!!!




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ユリさん、友達に彼氏ができたからって病む必要ないですよ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ユリさん性格とか良さそうですし、大丈夫ですってΣd(ゝω・o)イェイ☆
キニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚またINしたときはお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もしメッセしてたら、送ったアドレスに連絡くれるとありがたいです(^^;
メッセにはたいていINしてますんでwww

  • 投稿者: レナ
  • 2007/08/28(火) 16:59:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/08/28(火) 19:47:39
  • [編集]

よっしゃ!!!
俺がもらっちゃろー(*`・∀・´)ノ

んでも彼氏なんていらんくないかあー?(●・▽・●)
まあいるならもらっちゃろ+.+゚d(´∀`*)グッ!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

  • 投稿者: ゆずのすけ
  • 2007/08/29(水) 16:33:20
  • [編集]

宝の餅腐れに吹いた(´゚ω゚):;*:;ブッ

  • 投稿者: 布団
  • 2007/08/30(木) 01:41:41
  • [編集]

ブログでも誤爆するユリさんに吹いた( ´_ゝ`)
宝の持ち腐れ…だったかな…( ´_ゝ`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/08/30(木) 17:02:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

