
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ

  • 2007/08/25(土) 22:02:06

拝啓 そこのあなた様へーーーー!







久しぶりにTSにインしてみて思ったンだけど!





倉庫みてみたら




1ページ目

hbdde45.jpg


2ページ目

20070825214821.jpg



3ページ目


jkjlkkjh.jpg





そこのキミ!!








欲しいものある?!








まぁ今更だけどほしかったらあげますよっと




ゲルダもなにげあるし、なんか買ってあげますぢぇヘ(゚∀゚ヘ)






全部撒いてもいいけど(´・ω・)(・ω・`)ネェー 

                                                       けーぐっ



追記)コメレス忘れてたっ!

 

レナちゃ>ありがとっwもぅだいぶ治ってきてるからへーき(*´∀`*)

目ゎ大切にしなきゃあかんねΣ(ノ∀`*)


ロイドちゃん>やっぱりぃ?!wどぅ聞いても一緒のょぅにしか…Σ(ノ∀`*)

ぇ!インドネシアってインドとも言うンぢゃあ?!wあれ、違うっ?!

地理ゎ苦手です!(`・ω・´)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

・・・・・すごい良さげな物がいっぱい入ってますねwww
装備品とか成長合成アイテムとか欲しいものがいっぱいです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁよかったらでいいんでお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

  • 投稿者: レナ
  • 2007/08/27(月) 11:37:08
  • [編集]

すいません、全部くださ(ry
てのは冗談で( ´,_ゝ`)
全部大事に取っておくんだ(´ω`)b

  • 投稿者: あでるん
  • 2007/08/28(火) 12:56:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

