
  • --/--/--(--) --:--:--


ぐぇー

  • 2007/08/21(火) 23:26:04

たいへんたいへーーっん!



角膜炎ってゅーのになってしまたぁあ(;´Д`)
↑ってのゎね!目が傷で充血で痛いのやつです!!(´;ω;`)





痛いーーっ!!!






当分眼鏡生活。  だぢぇぃ。・゚・(ノд`)・゚・。





070821_1814~01.jpg






1口飲んでみました。














(;゚ω゚)ハッ!!






















まぁあああっっずぅぅううっっ!!!!














うぇうぇえええぇっうぇえっうぇrwっうぇ












むりむりむりむりむりむりむr…(ry

















てーかねー








ギターとベースの違いがわかりません!







まぁ…ぅん。

何処がって言われても



全部



なんで。…(;´Д`)















バカですいませんんn




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか(っД`)シクシク,,,
痛そうですね(o●>Å<)o早く治ったらいいんですけど・・・・・
。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*

  • 投稿者: レナ
  • 2007/08/22(水) 17:19:04
  • [編集]

心配すんな( ´_ゝ`)
俺もわからん( ´_ゝ`)

むしろ俺なんてインドとインドネシアの違いもわからんぐらいだぜ( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/08/24(金) 23:09:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

