スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はぅぅ…

  • 2007/08/18(土) 00:19:20

やぁやぁ、さっき階段強打したユリさまですよぅ(`・ω・´)


いやね、電気つけなくても階段ぐらいのぼれるだろ とか思ってて

あえて電気つけずにのぼったのですよ

そしたら、もぅ段はないかな~って思ったら






もぅ一段あった(´゚ω゚):;*.':;




ンで、おわッッ! ってなってこけちゃって…

すね?ってゅーのかなw

あざできちゃったのよーーっ(´;ω;`)



やっぱ、打った瞬間って


声でないね





旅行の話ゎ続きにて(*´艸`)    見たい人ゎどぞン(*・ω・*)







神戸→大阪→京都 ってカンジで行きました(*・ω・*)






(。-`ω´-)ンー



なんか書くの長くなりそうなので

































(´゚д゚`)











(。-`ω´-)ンー






とりあえず、いっちゃんすごいって思ったンゎ、







梅田駅!!!







あれ新種迷路ぢゃねっっ?!ww


とか思うンですけどーーっ。










ぇ??迷子??







なるわけないやん(*´∀`*)











でも、ボーッと歩いてて男の人にぶつかったなんて言えない(´・ω・`)










ぶつかったとき、すいませんっぢゃなくてごめっっ って言ったのは内緒(´-ω-`)





















20070817235506.jpg



京都の


ヴィジネスホテル!!!






ベットすんごぃバィンバィンするのっ!!





まぁ、自分的にスイートルームに泊まりたかったぢぇーーっ


泊まってみたいなぁあああ(*´Д`*)




いぢょー、旅行話でした!ヘ(゚∀゚ヘ)







そして気になることがひとつ……






パパ、無事にカナダに着いたかな




飛行機落ちてませんように!!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺も叔父が来てくれなかったら梅田で死んでたと予想( ´_ゝ`)
確かにってか田舎ものには新大阪も迷路だったさ(´ー`)

しかし流石と言うしかない天然ぶり( ´_ゝ`)

  • 投稿者: なぽりたん
  • 2007/08/18(土) 02:18:31
  • [編集]

ユリさんの天然っぷりがすごく伝わってきまし(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
PCの前ですごく笑わせてもらってますwww
僕も大阪の田舎の方に住んでるんで、梅田とか出たらもうヤバイですねww
迷子にはなりませんが、同じところをグルグルとww(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

  • 投稿者: レナ
  • 2007/08/19(日) 11:23:42
  • [編集]

梅田駅とかw
最近までほぼ毎日行ってたわw
ぶつかったのって俺かもね( ´_ゝ`)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/08/20(月) 01:45:19
  • [編集]

なぽちゃ>まぢっ?!wなぽちゃ田舎モンなのかっ?w
なんか都会育ちっぽぃゎー(*´Д`*)
天然…だれでもそゅコトするだろぃっ!!たっ…、たぶん(((;´・ω・`)

レナちゃ>ちょっww天然なんて伝えてねぇえ(´゚ω゚):;*.':;
大阪にも田舎っぽぃとこあるのかっwwどこも賑やかだとばっかり。。w
同じとこグルグルも迷子の一種!!だょp!ヘ(゚∀゚ヘ)

やすきちゃぁ>ちょぉwまぢですかwすンごぃのぉ〜(;´Д`)
ぇーッ?!大学生っぽかったのゎ覚えてるょ!
まさかね…っ!!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/20(月) 21:47:39
  • [編集]

バィンバィン!

  • 投稿者: さp
  • 2007/08/21(火) 01:13:23
  • [編集]

さぷちゃん>むちゃはねたン(*´Д`*)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/21(火) 14:04:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

