
  • --/--/--(--) --:--:--


ヾ(´囗`。)ノピンチ!!!

  • 2007/03/17(土) 04:35:54

ヾ(・ω・o)ネーネー


誰か編集した画像の載せ方教えてくだs(ry



 ゥェ━━。゚(゚ノωヽ゚)゚。━━ン!!   

 
 バカでスイマセン・゜・(PД`q。)・゜・
 まぢでわかんなぃんですっ。・゚・(ノд`)フェェ・゚・。


 心優しいかた(●´ω`●)

  
 バカでも分かるように

        教えてくだしゃあヾ(*´∀`*)ノ゛


 ま、そゅコトです(´・ω・`)
 はやくもネタ尽きてしまってピンチです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 こんなんでやっていけるのか心配になってきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



  誰かああぁぁああ!!

  助けてくださああぁぁい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかりきったことも書いてるかもかもwww

とりあえず使いたいSSを出す。
右クリックで編集を押す。
新しいペイントを用意して、適当にいる部分だけ切り取ったりしてそっちに貼り付ける。
ごちゃごちゃする。
名前をつけて保存するを押す。
適当な名前をつける。
ファイルの種類をjpgかgifに変える。
投稿の時に画像をアップデートするボタンがあると思われるからその画像をアップデートする。
投稿する。

多分太字の部分ができてないかとw

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2007/03/17(土) 05:10:24
  • [編集]

追加

FC2だとjpegしか使えないハズだから、そこんとこ注意ねw

  • 投稿者: 嫁
  • 2007/03/17(土) 13:37:54
  • [編集]

あ、gifもでけたorz
まぁいろいろイジってればそのうちできるじぇw

  • 投稿者: 嫁
  • 2007/03/17(土) 13:45:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/03/18(日) 04:38:27
  • [編集]

にゃー(ぁ

  • 投稿者: 梅干猫
  • 2007/03/18(日) 06:20:53
  • [編集]

みゃぁああああO(o´∀`o)O

ssを右クリして、編集だぽぉおおO(o´∀`o)O
落書きもしちゃえぽんぽんイエ━v[*´∀`*]v━イ
あとはキアイでいじるんだぽぉおおおお。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚ハァハァ

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/03/18(日) 10:04:56
  • [編集]

できるようになったーー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
梅ちゃあああおひさぁああ・゜・(PД`q。)・゜・
はやくPC出来るようになるといーね(´・ω・`)
まってるぢぇーー!!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/18(日) 17:55:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

