
  • --/--/--(--) --:--:--


にふにふ

  • 2007/08/12(日) 10:57:12

ぉはょぉござぃますッッ!w

今日さぁ、見たょ!

なぁんかょくわかンなぃけど、トリスタのみんなとオフ会してたΣ(ノ∀`*)

ンでなんか~、ぉ酒のみまくりでみんなヘロヘロ状態だったぢぇー(*´∀`*)

でね、ロイドちゃんレナちゃんちゅーしてるとこ自分目の前で見てた(/ω\)

しかも激しかったなんて言えない(*ノωノ)

ぁとね、ミィのひざの上に誰か寝てた!w誰かゎ知らん!!

ンで、なでなでしてたらいつの間にか起きてた(´・ω・`)

070806_1509~01.jpg


  ちょーしこいて染めました(´゚д゚`)


そしてそして……







明日から神戸京都に行くぜぃっ(`・ω・´)



そぃでゎ、準備にかかりまぁーッす
(*´∀`*)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwwwそれはなんちゅう夢ですかwww
しかも激しくキスってww(´゚ω゚):;*.:;ブッ
まぁそれは置いといてww神戸と京都かぁ〜w
いいですね〜。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ゆっくりと楽しんできてくださいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 投稿者: レナ
  • 2007/08/13(月) 02:54:32
  • [編集]

今日神戸近くに居たなんて言わない( ´_ゝ`)甲子園球場に居るわけ無いよね

  • 投稿者: な( ´_ゝ`)
  • 2007/08/13(月) 19:11:49
  • [編集]

うちん家に来てくれるって
信じてる(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/08/16(木) 02:17:16
  • [編集]

おいらん家にもカモーン(*´ェ`*)ポッ

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/08/17(金) 14:47:14
  • [編集]

(`・ω・´)ノぁぃッ!

らいちゃん家行くゎ!!!! 
まっててね(*`・∀・´)ノ

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/08/17(金) 23:07:21
  • [編集]

レナちゃ>もぅすごかtt(ry
にしても、都会ゎぇーのぉ(ノ)ω(ヾ)
いっぱぃ満喫?してきたぢぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

たぶんななちゃん>ななちゃんだょね?!w
違ったらごめんなさぃっ(´゚ω゚):;*.':;
野球ゎ興味ないからいってないや(´・ω・`)
もし行ってたら…、奇跡おこったり?Σ(ノ∀`*)ペチッww

ゆずちゃぁ>ぬぁーそぃやゆずちゃ大阪だったー(;´Д`)
家行きたかったぢぇー(*´Д`*)

らいちちゃぁ>らいちちゃぁってどこ住んでるのだ!w
でも逢ってみたいな(*´Д`*)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/17(金) 23:14:01
  • [編集]

うわああああああああああああユリさんからnaporitanってものがそこら辺で売ってるパスタと同じものに見えてるうううわああああああああああああ
nanaが可哀想( ´_ゝ`)
naしかあってねぇのに( ´_ゝ`)
喋り方も違うやーん( ´_ゝ`)泣きたいがな( ´_ゝ`)

  • 投稿者: な( ´_ゝ`)poritan
  • 2007/08/17(金) 23:56:16
  • [編集]

うわあああああwそっちのnaかあああああ!

でもちょっと口調違うなぁ…って思ったけど

naっていったらななちゃんしか思いつかなくて…Σ(ノ□`)

なぽちゃごめんなさぁあぁっ つд`)。*゜+。

そしてななちゃんもごめんなさぁぁ〜ぃ。゚(゚´Д`゚)゜。

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/18(土) 00:23:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

