
  • --/--/--(--) --:--:--


ばとぉぅ

  • 2007/08/01(水) 01:13:31


ばぁ〜んみぃぅ(・ω・)

南李から強制バトンきたのだぁぁ

やらないと○○するってさぁ〜〜((( ;゚Д゚)))


ちなみにー南李ってのゎリア友ね(*゚з゚)〜♪

なぁんか、結構長いべ〜(;´Д`)






゚*もっと教えて…バトン*゚




Q1.お名前は?

ユリともぉしまするぅ(・ω・)



Q2.何歳ですか?


ずぅーごさぃッス(`・ω・´)


Q3.趣味は何ですか?


趣味〜ゎ、お買い物?かなぁ(。-`ω´-)


Q4.特技は何ですか?

なぁあい!!


Q5.好きな物と嫌いな物は何ですか?


好きなものゎ〜、プリン!!!
嫌いなンゎなぁ〜、雷と〜〜ごきぶりとかくもとか虫とか…いっぱい(*´∀`*)



Q6.毎日していることは何ですか?


アイプチΣ(ノ∀`*)ペチッww
二重にしたいんですょ(´・ω・`)



Q7.朝起きて、一番にすることは何ですか?

ぇ〜〜?
一番にすることっていったら…、あくび?かなw



Q8.お気に入りの物はありますか?


なんやろなぁ〜、いっぱいあるわぁ。。w

まぁ、貰い物とかかな〜ww


Q9.好きな人はいますか?


いないっwwと思います(`・ω・´)


Q10.告白したことはありますか?


秘密ぢゃぁぼけぇぇぃw!


Q11.告白されたことはありますか?


ひぃぃいみぃぃつぅぅ!!


Q12.異性のドキッとするしぐさは何ですか?


なんかを一生懸命してる姿!

あとなぁ〜、腹チラ!!……ごめ、変態みたいやなΣ(ノ∀`*)ペチッww

でもほんまにドキッとくるんですょ(´・ω・`)



Q13.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは何ですか?


好きなタイプゎ、バカだけどかっこぇくて、かわぇ〜人が好み!性格がね!w

嫌いなタイプゎ、クールな人とか苦手だゎゎ〜w基本的男の子苦手だけどっΣ(ノ□`)




Q14.浮気したことある?


なぃです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



Q15.初キスはいつですか?


ひぃぃいみーーーつっ!!

Q16.童貞または処女ですか?


ちょぉ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q17.欲求不満ですか?


ぃゃいやいゃいy(´゚ω゚):;*.':;ブッ



Q18.ヤったことある?


ちょっまっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q19.何処で?


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



Q20.からかうのはここらへんにして




あんな質問まともに答える人いるのか(´゚ω゚):;*.':;ブッ




Q21.好きなブランドは何ですか?


るぃヴぃとぉん


Q22.好きな曲は何ですか?


熱帯夜ってやつとか〜愛唄ってのも+。:.゚(*・ω・*)゚.:。+゚ イィ!!

最近の曲ぇぇの多い(`・ω・´)



Q23.好きな漫画は何ですか?

NANAと〜、パフェちっくとかw

あと、むっちゃ泣ける“僕の初恋を君に捧ぐ”ってのゎよすぎるぅう



Q24.一回やってみたいことは何ですか?


デパートとかに住んでみたい!


Q25.もし魔法が使えたら何をする?


空飛びたいい!



Q26.次の質問から、当てはまりそうな人の名前を入れてください
(何人でも可)


(o・`∀・)ゞあぃッ!!


Q27.クラスに一人は絶対いるチャラそうな人は?

チャラぃつったら、くろちゃんだな(´゚д゚`)


Q28.毎日遅刻してそうな人といえば?


こぅたん(*´艸`)


Q29.優等生といえば?


ふぉとんちゃん!みんな(・ω`・o)ぇー って思うかもやけど
ふぉとんちゃんすっごぃゅーとーせーなんだぢぇ〜(`・ω・´)新潟大学目指してるンだって!たしか!

ぁとゎ、シンちゃとかゅーとーせーっぽぃ!てゅか、ゅーとーせーだろっ(*´∀`*)



Q30.泣き虫な人といえば?


泣き虫・・・とぃえば、梅ちゃかしら(*´艸`)ww
ただMなだけかなぁ。。w



Q31.授業中寝てる人といえば?


こぅたん!
あとゎ〜、ゆずちゃぁ!(*´艸`)ww






Q32.ツンデレな人といえば?

ぬぬwツンデレゎ〜、STちゃんとかツンデレだろぉ〜wもっとデレになれ〜〜(・∀・)



Q33.Sな人といえば?


ぇろりん!パパ!サプちゃん!STちゃん!ナポちゃん!都みやちゃぁ!ニノちゃぁ!紅!稀梨架ちゃぁ!ゅずちゃぁ!こぅたん!ぽぽちゃぁ! 以上(`・ω・´)


Q34.Mな人といえば?

くろちゃん!シンちゃぁ!ふぉとんちゃん!アリちゃぁ!ぇろすまんちゃん!ロイドちゃん!ライチちゃぁ!レナちゃぁ! 以上(`・ω・´)


Q35.謎だらけの人といえば?

STちゃんとかまだまだ謎ぃぞ!!(○`・Д・)σ


Q36.萌え系の人といえば?

ふぉとんちゃんとシンちゃぁ(*´∀`*)

なんか、萌え☆



Q37.V系の人といえば?

これゎ、りぉんちゃんしかいないぢぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


Q38.天然な人といえば?

ゆずちゃぁですな(*´∀`*)


Q39.以上で質問は終わりです。お疲れ様でした。


おつぃ〜(。´△`)

つかりたぁ〜w



Q40.最後にこのバトンを回す人を10人きめてください

10人と言わずに、リンクしてるみんなっつーことで+.゚(*´∀`)b゚+.゚

強 制ですから(*´∀`*)ふあぃとぅw




ぅぬぬ。。wなんだかいろいろミックスされてたねぇw
途中やばぃほうにいってたけどΣ(ノ∀`*)ペチッww

みんなもやってみてね〜〜ヾ(´囗`。)ノ


てゅか、や れ(*´∀`*)






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕優等生なんです><
優等生はねとげに熱中しませんね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

  • 投稿者: 布団
  • 2007/08/01(水) 07:30:49
  • [編集]

やっべぇ俺とかかなりクールだからユリの苦手なタイプだぜ・・・( ´_ゝ`;;;;;;;)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/08/01(水) 08:50:02
  • [編集]

るぃヴぃとん が ろぃヴぃどん(ろい丼) に読めた俺

Mな人に蟻は居るのに梅☆がいない件( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/08/01(水) 18:34:08
  • [編集]

ふははは!学校はほぼ遅刻しないぜ^−^遅刻したら課題やらされっからな!学校8割寝てる( ^ω^)

  • 投稿者: こうた
  • 2007/08/02(木) 00:22:44
  • [編集]

ユリちゃからの私のイメージ・・
授業中寝てて・・Sで・・天然・・

1個もいいイメージないでゎないかあああ
ウゥッ・・・(´;ω;`)

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/08/02(木) 01:23:13
  • [編集]

優等生でMで萌えって俺そんなんなのか!!
( ´_ゝ`)・・・    ( ´,_ゝ`)ふっ

  • 投稿者: シンP
  • 2007/08/03(金) 00:26:15
  • [編集]

ユリにはSだな、確かにwwww
いや、あれを果たしてSと言うのだろうか・・・ww

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2007/08/03(金) 03:34:19
  • [編集]

σ(・ω・`)全然Sじゃないよ!

ユリちゃ浮気したことないとか嘘言っちゃダメよ(´・ω・`)

  • 投稿者: クロちゃの浮気相手P
  • 2007/08/03(金) 12:22:31
  • [編集]

おれはいつからMキャラになったんだろうか( ´_ゝ`)

  • 投稿者: あり
  • 2007/08/03(金) 17:13:01
  • [編集]

特技には誤爆があるだろうが( ´_ゝ`)

  • 投稿者: さp
  • 2007/08/04(土) 15:15:30
  • [編集]

Mな人に名前入ってて笑っちゃいました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
・・・・Mに見えてるのかww
NANAは自分もマンガ買ってます。
確かに面白いですよねwwシンがかっこいいですw[惚´艸`][か][っ][こ][い][い]

  • 投稿者: レナ
  • 2007/08/04(土) 20:59:25
  • [編集]

Mじゃねえええええええええええええ!!
てかおひさw!ぅょぃヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
元気にしてるかぬ?w

  • 投稿者: 梅猫
  • 2007/08/04(土) 21:30:54
  • [編集]

私のイメージってSなんww

S一直線すぎるイメージに吹いたww

  • 投稿者: ニノ
  • 2007/08/04(土) 22:26:00
  • [編集]

ふぉとんちゃん>ゅーとーせーでいいの!事実なんだから(`・ω・´)

ロイドちゃん>ロイドちゃんなら大丈夫っ!全然好きだぢぇ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なぽちゃ>それゎろい丼依存症候群のせいです(`・ω・´)
ぁらwほんとだーwまぁだれもが知ってるコトだし、ぃぃだろぉ(ノ)ω(ヾ)

こぅたん>ぁりゃw案外やるなぁ(・∀・)
8割とか寝まくりだのぅ(ノ)ω(ヾ)

ゆずちゃぁ>全然ぇぇやん!まぁ予想ですから(・ω・)
ゆずちゃらびぃなのゎかわりなぃのさ〜(/ω\)

シンちゃ>(●゜ェ゜)))コクコク いっこも間違ってなんかないでしょ?w

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/06(月) 14:04:12
  • [編集]

パパ>どぉみてもSぢゃんかぁー(*・ε・*)
まぁ。愛しのお姫様の前だとドM暴走してそぉだけど〜(*´∀`*)

ぽぽちゃぁ>嘘ぢゃなーゎ!wぽぽちゃぁSってカンジやも(*´∀`*)
まぢで浮気したことないッス(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ありちゃぁ>いつからって…、(。-`ω´-)ンー  思春期?ぐらいからぢゃなぃ?ヽ(○´3`)ノ

サプちゃん>ちょwwそれ特技ぢゃないだろ!w
誤爆するンゎなぁ…キーボードのせいだょ!w

レナちゃ>なんかそんなイメージがするっ!w
シンかっこいいょ .+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

梅ちゃぁ>梅ちゃが否定とか許さねぇええぇ!
ちゃんと元気にしてるぅー!(*´∀`*)

ニノちゃぁ>(*・ω・)(*-ω-)ゥンゥン♪ きっとニノちゃゎSだょwヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/06(月) 14:12:52
  • [編集]

おー。こっちでバトンしてくれたンやなッッ(*・ω・)

おまっwwちゅーしたコトあンだろっ((爆

てかっ、ユリ天然すぎて危なっかしいから気をつけなよッッ!特に男とかなッ!((笑  

               -愛しの南李様ヨリ-

  • 投稿者: 南李
  • 2007/08/08(水) 01:23:49
  • [編集]

(´゚ω゚):;*.':;
Sとか初めて言われたwwww
いつもMって言われるのに(ノω`*)ペチ(ぁ
ばとーんはもらって帰るじぇー^^v

  • 投稿者: 都みや
  • 2007/08/08(水) 07:50:32
  • [編集]

南李に呼ばれて来ましたぁ(・w・*

ユリちゃんは、ほんと天然さんですよね(*´ェ`*)

これからも天然ぶっ放して下さいね('ω'*)フフ♪

  • 投稿者: 夢華
  • 2007/08/08(水) 16:57:13
  • [編集]

南李>しなきゃ後が怖いもんっw
ちょっwそんなこと聞かンでやっ!(;´Д`)
男の子…気ィつけるゎ。。Σ(ノ∀`*)ペチッww

都みやちゃぁ>Mっぽそぉやけど、案外Sなとこもあったりー!てカンジがした(・∀・)

夢ちぃ>やっほぉぅ!天然…っすかΣ(ノ∀`*)ペチッwwぉけw天然?ぶっ放しまくるーーっ!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/09(木) 13:54:05
  • [編集]

天然ユリチャンにMと言われ・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ
おいらも、シンさんは優等生でMで萌えなイメージがぁO(o´∀`o)O
ちなみに1番のMはユリちゃんだぁあああ(*;゚;ж;゚;*)ブッ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/08/11(土) 10:00:36
  • [編集]

ちょっwなぜ一番っ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
上にゎ上が…(ry (/ω\)

ぉぉwライチちゃぁと気ィあぅぅー(*´∀`*)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/08/12(日) 00:23:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

