
  • --/--/--(--) --:--:--


てゃーでぇー

  • 2007/07/20(金) 00:49:02


キタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


つぃに夏休みキタネヽ(*´∀`)ノ


しかも課題なぃとゅースバラシサ(*´Д`*)


ンで、夏休み明けのテストもないぢぇ(*´∀`*)





さぁ…







遊ぶぞっ!!










と言ってもバイトやるから遊ぶ暇ないかしらw






ぬぬぬぅ。。






せっかくの夏休みだし、どっか行きたいっ!



(´・ω・)(・ω・`)ネェー 











東京


とか行きたいンスけど(*・ε・*)







まぁ…





必死おねだり(;´Д`)







さすがに無理カモしンなぃけど…(´-ω-`)








行けたら…






イイナヾ(o゚∀゚o)ノ゛






とりまっ、みんな良ぃ夏休みを!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





てすとてすとてすとぉおおぉ(`・ω・´)



いまのとこ赤点ないんだぢぇ(*´艸`)


てゅか、数学100点自信あってんけど









2問間違い








Σ(ノ∀`*)ペチッww






やはり、このぉばかやろぉにゎ







一生100点無理ぽぃ!







(o'ω')ぴっ




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夏休みほぼ寝るぜぇ┗( ゚皿゚)┛

  • 投稿者: こうた
  • 2007/07/20(金) 10:38:59
  • [編集]

僕も夏休みからバイト始めます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
やっと大学も慣れてきたし、そろそろ始めないと学費も返していけないだろうしw(まぁお小遣い貯めるためでもありますがw)
ユリさんもバイト頑張ってくださいガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

  • 投稿者: レナ
  • 2007/07/20(金) 18:42:50
  • [編集]

夏・・・・やす・・・み?
なにそれ・・・・?

  • 投稿者: 謎のうさぎP
  • 2007/07/21(土) 12:59:51
  • [編集]

もう夏休みかーいいなー(´・ω・`)
俺の夏休みは8月中旬頃からだよ(´・ω・`)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/07/23(月) 01:03:30
  • [編集]

こぅたん>ほぼ寝るンかぃ!w
最近近くで家建ててて、うるさくて寝れない!
だからむっちゃうなされてるぢぇ(;´Д`)

レナちゃぁ>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
仲間だっ(*´∀`*)
がんばるぢぇ〜〜(`・ω・´)

謎のうさぎPさん>むっちゃ失礼ですが、誰だかわからなぃ…Σ(ノ∀`*)ペチッww
夏休みないなんて悲惨ですにぇぇ(´・ω・`)
ご愁傷様でぬぅい(。´△`)

やすきちゃぁ>そんな遅いのね(´*・ω・*`)
そもそもやすきちゃぁゎ、大学生?だったょね?!w
違ったらごめんΣ(ノ□`)ペチッ
とりまふあぃとだょーぅヾ(´囗`。)ノ

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/23(月) 22:57:15
  • [編集]

ユリちゃのばか〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ユリちゃひどい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
ユリちゃエッチ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

  • 投稿者: 謎のうさぎP
  • 2007/07/24(火) 15:25:18
  • [編集]

あッ!
ぽぽちゃかッ!
ごめんごめんΣ(ノ∀`*)
ちょ…なぜにエッチなんだょぉ!
ぽぽちゃもエッチだょね(ノ)ω(ヾ)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/29(日) 18:14:29
  • [編集]

私赤点ばっかぁ(●・▽・●)

また暇だったらメールしてこいぉうd(ゝω・´★)

ゆりちゃゎもちろんエッチィー♪…(*ノωノ)やんッ☆

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/07/29(日) 23:20:32
  • [編集]

ゆずちゃああああw

赤点ばっかとかどんまぃだょおうw

ゆずちゃまでそんなことゅーのねぇー!(`・ω・´)

こぉ〜んなにも純粋な乙女ちゃんなのに!ヘ(゚∀゚ヘ)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/30(月) 00:59:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

