
  • --/--/--(--) --:--:--


ぁへーヽ(○´3`)ノ

  • 2007/07/15(日) 22:56:39

ハリーポッター見てきたよ!!

ほんとゎ、ぱいれーつおぶるかるいぶ… パイレーツなんたら見るハズだったンだけどーっ!


無理でした…Σ(ノ□`)ペチッ

せっかく朝早くから行ったのに(´・ω・)(・ω・`)ネェー 

まぁ、はりぃも面白かったぢぇ〜!

オススメ!オススメ!

みんなも見るのヾ(´∀`*)ノダー!!



まぁ、楽しい一日だったょ〜んヾ(*´∀`*)ノ゛








ぬぅ。。


今年ゎ花火大会とか行ってみたーぃ!

とか思ってる今日この頃…




うへhヽ(○´3`)ノ




(;゚ω゚)ハッ!!

でもでもっwちょい思い出した!

花火大会〜ってか、まぁお祭り的なとこ浴衣で行って、肌けた覚えあるンだった!?(´・ω・|||)



アワワ(。Д゜;三;゜Д。)アワワ


まぁなんとか、友達に助けてもらったさ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


今度浴衣で行くときは、

おもいっきし締めていこーっと!ε=(((((っ・ω・)っ




懲りないヤツですみませぬ(´゚д゚`)



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えちょ花火大会って8月最初の金曜のアレじゃね( ´_ゝ`)
俺も行くつもりとかまさに現地でどっきりってやつか( ´_ゝ`)

こりゃもう『花火大会だよ!全員集合☆男だらけの花火祭り』開催するしかないってことか( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/07/16(月) 00:42:39
  • [編集]

ぉ!ロイドちゃんも行くのっ!?
自分も行く予定だょ〜!
見つけられるかな〜Σ(ノ∀`*)
男だらけの花火祭りて何だ(ノ)ω(ヾ)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/16(月) 13:53:19
  • [編集]

男だらけとか(*** ´_ゝ`)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/07/16(月) 21:48:21
  • [編集]

ハリー僕もすごく見たいですね〜ww
すごい面白そう(^^
ユリさんの感想見て見に行こうかと思ってます(見に行ってくれる人いるかは知りませんがww)
花火とか2年ぐらい見てない気がしますww

  • 投稿者: レナ
  • 2007/07/16(月) 23:26:44
  • [編集]

やすきちゃぁ>やすきちゃぁってそーゅー趣味やったんね!はぁーくっ!
〆(・ω・*)....メモメモ 

レナちゃ>はりぃ面白かったよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2年も見てないなのね(´・ω・`)
レナちゃぁ!ここゎひとつ、かわぃこちゃん連れて花火見に行けっ(*ノωノ)
うそです、すぃませぬ|ω;`)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/17(火) 23:22:40
  • [編集]

花火大会いくしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

  • 投稿者: くろにゃん
  • 2007/07/18(水) 03:45:15
  • [編集]

ほんまそれぇえっい!
一発目の花火にゎご用心だぢぇーー!
とてつもなくビビるからっw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/20(金) 00:18:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

