
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/07/14(土) 00:00:18



さぁ、デコるょ!!

 こンだけぢゃぁ絶対足りなぃだろ~なぁ…

 ぬぅ。。。足りるかΣ(ノ∀`*)ペチッww

 もくひょーゎド派手に可愛くしちゃるぢぇw

 ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

 ンむぅ。。独り言ッス(ノ)ω(ヾ)



070713_2345~01.jpg





  台風来てるらしいけど、とかとかとk・・  ((( ;゚Д゚)))



  鳴らないかな?!



  こぇーー… ちょぉーこぇー… 家が潰れちゃうぅ。。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

台風通過中堂々寝てた馬鹿が通りますよーっと(´ー`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/07/15(日) 08:48:06
  • [編集]

最近は近所雷すごかったですよww
近くで光まくりでしたw
まぁでも大丈夫でしょ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
台風なんかすぐどっか行きますよ。:゜+(oノ丱`o)

  • 投稿者: レナ
  • 2007/07/15(日) 17:02:52
  • [編集]

俺もデコろうかなぁ( ´_ゝ`)

自分( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/07/15(日) 20:26:11
  • [編集]

なぽちゃ>よく寝れたね〜Σ(・艸・*)
よほど熟睡してたんかなっ!(○>艸<)

レナちゃ>ぇまぢでっ?!wこっわー((( ;゚Д゚)))
台風なんとか夜のうちにどっかいってくれた(*´∀`*)

ロイドちゃん>自分デコるってことゎ…、イレズミするのか!
あれ痛いぞ!したことないけど!
ぉーすー塾のセンセーがグレちゃだめだよぉ〜ヽ(○´3`)ノ

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/15(日) 22:29:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

