
  • --/--/--(--) --:--:--


昔の感覚?

  • 2007/07/03(火) 17:19:41

愛犬らヴぃぃぃいいいいぃいいいい!!

     20070703163334.jpg
爆睡してたみたいやけ激写ッッ!!
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪してるンだ(*´Д`*)
この前は一緒にお風呂に入ったンだ*゚

 
          

       070702_1918~01.jpg


買っちゃった(ノω`*)ノ"

ンでさぁ、不思議なコトに、そのiPodに、パソコンのを入れ終わって
聞ィてみたら、トリスタが入ってたンだよねΣ(ノ∀`*)ペチッww

それ聞ィて和んだとか言えない(ノ)ω(ヾ)











・・・

ぁぁぁぁ

ああああああ


ぁぁぁぁぁぁぁぁ

あああああああああああ


ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




      みんな大好き!!





ただ…叫んで見たかっただけだからっ。。。!


深い意味なんてないもんっ!(-ε´-。)))



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイポッド購入おめええええ
リンクもらってくよn( ´∀`)/~~

  • 投稿者: 布団
  • 2007/07/03(火) 18:40:07
  • [編集]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
リンクありがとぉぉ(◇嬉*>∀O艸)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/04(水) 17:53:23
  • [編集]

俺も大好きすぎる( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/07/05(木) 09:58:30
  • [編集]

( ^ω^)おっおっおっ

  • 投稿者: こうた
  • 2007/07/05(木) 10:27:34
  • [編集]

私もユリちゃが好き(*´Д`*)

  • 投稿者: 都みや
  • 2007/07/06(金) 16:06:41
  • [編集]

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
みんならヴぃぃッヽ(○´3`)ノ

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/07/06(金) 21:42:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

