
  • --/--/--(--) --:--:--


お気に入りの(*´I`*)

  • 2007/03/15(木) 20:13:14

こんにち∪・ω・∪ワン!!


 いまいち写真の載せ方が分かんないので、今回は自分のお気に入りのを載せたいと
思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪


       『幸せに』

      寒い日だって
      暑い日だって
      風が強い日だって
      雨が降ってるときだって

      日差しが強い日だって
      雪がちらついた日だって

      暗くたって、時間気にしないで
      待ち合わせに遅れた私を待っててくれた

      いつも遅れちゃってごめんね

      「遅れるの、悪いな」と思っていたけれど
      貴方が待ってていてくれるのが嬉しかったんだ
      遅れて来た私に軽くデコピンして
      「遅かったな。何かあったのか?」
      そんな風に、自分が待たされたってことよりも
      私のコト考えてくれる、心配してくれる
      そんな貴方が嬉しくて、スキだった
      
      今はもう、私じゃない誰かを待っているんだろうな
      私、誰よりも貴方が
      幸せでいてくれるコトを祈りたい

      幸せに、なってね
      貴方にはその資格があるから



(●´Д`●)


とまぁこんなカンジです(*ノωノ)
長々となってしまって申し訳なぃ(●´ω`●)ゞ

早く写真載せれるよう頑張りますぁ~(;´Д`)
んでぁヾ(o・∀・o)ノ゛バィバィ☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*´∀`*)ノ

これから楽しみにみるぽんヾ(*´∀`*)ノ
おいらのブログリンクしてほしいぽ:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・・・・て!もうあるぽが;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ( ;゚;ё;゚`)ブッ素敵な詩だぽねヾ(*´∀`*)ノ
これからものせてぽんぽんO(o´∀`o)O

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/03/16(金) 02:30:29
  • [編集]

ライチちゃぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
リンクゎ一気にすませちゃった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
これからよろしくですぽん!(*´艸`)www

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/16(金) 12:03:56
  • [編集]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

(*´д`*)

  • 投稿者: あでるん
  • 2007/03/17(土) 02:56:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

