
  • --/--/--(--) --:--:--


ばちょん(o・v・)

  • 2007/05/27(日) 20:21:36

  
 こにゃっちわぃ!


ばとーんきたんでやってみました〜



   
 。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚




1.そんな7人にバトンを回す。

7人も…ッΣ(・ω・;|||


まずゎ〜シンちゃ!     で!!

くろちゃんでっしょ〜   んでっ!

ニノちゃぁやろぉ〜〜  えと…っ

サプちゃんっっ!!   とっ…、つ…次ゎ・・


……(;´ω`)




ギブギブ(;´Д`)     すぃm(ry


2.お名前は?ニックネームは?

ユリです(*´∀`*)

ン〜〜…ユリってのが一番よくよばれますねぇ
てゅか、よびすてンが自分的に(*´д`*)ですねっヾ(*´∀`*)ノ゛


3.おいくつですか?

うひゃひゃhy  見てのとーりっ、…歳ですっ(・∀・)


4.ご職業は?

がっくせー!です(o・`∀・)ゞ


5.ご趣味は?

趣味?! ですか! 本を読むこと…はい嘘ですねw読むヮヶありませんΣ(ノ□`)ペチッ
まぁ音楽聞ィーたり、わんちゃんと遊んだりしたりwですね!




6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

 好きなタイプ⇒とにかく面白い人っ!
どっちかって言うと、せ…やっぱ…な、なんでもないですっ!w'`ァ(;´Д`)'`ァ 

 嫌いなタイプ⇒真面目すぎる人! 
自分バカだからちょぃてーこーあるぅ…(´・ω・`)




7.特技は?

どこであろうとつまづけること! これマヂですょ!
ドジっ子とか思わないでょ?!ww ε=(・ω´・#)フッ!!



8.資格何か持ってますか?

何もあ〜りませ〜ん(´゚д゚`)



9.何か悩みありますか?

いろいろと! すばらしく心が不安定な時期カモしれません! ヘ(゚∀゚ヘ)



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物⇒ふるぅぅつ!
ぐれーぷふるぅつ以外!あっ、あとマンゴーも!あっ…(ry   Σ(ノ∀`*)ペチッww


 嫌いな食べ物⇒ぎょかぃるーい!
てゅか海とか川とかに住んでるャッ等ムリ! 海藻ゎ、ょゅー!!



11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

・喜 あっいっしってるうううううううう ヾ(´囗`。)ノ

・怒 べ…別に怒ったコトなんか… (+△+`)
 
・哀 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・楽 (●´┏ω┓`●)



12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

 (´゚ω゚):;*.':;ブッ  ンとー…

・ナンパ 70…のような。。。

・キャッチ 25ぐらぃ…かな? わからにぇぇえ!

・勧誘 5%(´゚ω゚):;*.':;ブッ

 声かけられると、なんて反応すればいいのか迷う…




13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

どーしよっかな(*´∀`*)




14.最近告白された?

 Σ(0∀0´艸)!!
  ぅンまぁ〜…ねっ!ひ、秘密ひみつっと …(o´I`)…。



15.好きな漫画は?

 漫画っつったら、少コミくらい?かなぁw

 最近ゎあんま読まなくなったカモww



16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

 『Candy Pop』 っての今むちゃ気に入ってる(*・ω・) 




17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

 えっと…電車ン中でちょーど男の子と目ェあっちゃって、 
思わず(*´∀`*)ってしたら、向こうも(*´∀`*) って笑ってくれてキュンってきた!



18.最新の買い物情報を教えて下さい。

ぅぅぅうぅん〜〜そこまでゅーほどのモノゎ買ってなひ…



19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

シャネルとかヴィトンとか!



こだわってるのは香水くらい。

えっとね〜、ウルトラマリンの「フォーハーオドトワレ」
改めて思うけど、へんっな名前www
におい重視で買ったもんだからΣ(ノ∀`*)ペチッww



20.ネコ派?イヌ派?

どっちも!!なんて…欲張りですかね(´д`●)



21.好きな人はいますか?

ぅぇーい☆ いるかいないかも秘密っ(*ノωノ)
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪


22.貴方が愛する人へ一言。

 スキ(*´∀`*)




23.回す7人の他者紹介お願いします

(★*`o艸o)ぇ?!  しっ…仕方ないなぁ〜もぅ…

シンちゃゎ〜〜ごくまれに萌え要素が含まれていますΣ(・艸・*)

くろちゃんゎなぁ〜、ネ、ネタなさそうだしっ し…仕方なく回してあげた
だけだかンね!

ニノちゃぁ〜ゎねっ なんかものすっごく頼れるオネェ系!

サプちゃんゎ!あの噂のビリーをふるぼっこしたそうです!

いじょぉ〜〜〜



24.回してくれた人

ロイドちゃんっ(ノ)ω(ヾ)










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

好きとか言われたら照れるじゃないか(*ノωノ)
ぇ・・・?、好きな人は俺じゃないって( ´_ゝ`)?
ごめん、吊ってくる( ´_ゝ`)   л.....λ

  • 投稿者: やすき
  • 2007/05/27(日) 23:13:03
  • [編集]

電車の中であった男の子俺じゃね( ´_ゝ`)
嘘ですすみませn・、λ 

  • 投稿者: 布団
  • 2007/05/28(月) 17:22:13
  • [編集]

たぶんその電車俺も乗ってて
目をあわせようと必死だったよ( ´_ゝ`)
ゴメン意味わからんね( ´_ゝ`)
吊ってくる( ´_ゝ`) 崖|  λ.....

  • 投稿者: ロイド( ´_ゝ`)
  • 2007/05/29(火) 06:47:41
  • [編集]

私が男装してたんだy(ry

  • 投稿者: 都みや
  • 2007/05/29(火) 06:51:03
  • [編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもその男の子制服着てたょ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッww
かっこよかったべ(*・ω・*)
みんな同じくらいスキだぢぇ〜〜(/ω\)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/05/29(火) 21:50:46
  • [編集]

バトン回ってきた!(´ω`*)

それはそうと俺に萌え要素なんてあったのか?(´ω`;)

  • 投稿者: ティアinシン
  • 2007/05/29(火) 23:22:23
  • [編集]

シンちゃたまに萌え〜〜ってときあるっ!
個人的にだけどっ!w
やっぱ男の子って、『かわいい』ってゅゎれるより、『かっこいい』ってゅゎれるほうがいいのかなぁ〜〜

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/05/30(水) 15:54:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

