
  • --/--/--(--) --:--:--


(´・ω・`)

  • 2007/05/16(水) 20:50:09

今更ながら・・・



20070516203052.jpg

サブ晒し~~~

ごちゃごちゃしてるけど、気にしないでね
真ん中のヤツゎ隠し子デスネ。作ったのはいいけどギルマスなので
どうしようも(ry






今月いっぱいでGvゎ終わりにしたいと思ってます'`ィ(´∀`∩




んぢゃまたねっっヾ(o・ω・o)ノ゛


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ユリsお金もち( ´_ゝ`)
俺なんかエリクサ代さえナナsに出してもらったのにね( ´_ゝ`)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/05/16(水) 21:49:38
  • [編集]

そぅかな?別に欲しいものないし、あげてもいーけど(*ノωノ)?
あと倉庫にねむってる物たちとかいい加減バラ撒こうかしらw(*´艸`)なーんてねッ☆

  • 投稿者: ゅーr
  • 2007/05/17(木) 00:33:58
  • [編集]

ユリがいないとオレ超弱くなるぜええええええええええええ(´・ω・`)

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2007/05/17(木) 08:57:40
  • [編集]

GVやめちゃうのかっ!
寂しくなるなぁ(´・ω・`)

  • 投稿者: ありえす
  • 2007/05/17(木) 16:14:55
  • [編集]

パパ>そんなコトないゎぁぁあぁ!
パパ十分強いって(*´∀`*)まぁとりあえず、土の魔法使うの早く上手になりなよっ?!(○>艸<)

ぁりちゃぁ>んぅぅ〜まぁまだ先だしっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ チャージ追いつかなくなったら、あぼんデスネ'`ィ(´∀`∩

  • 投稿者: ゅー
  • 2007/05/17(木) 20:07:16
  • [編集]

Gv引退かぁ(´・ω・`)
寂しくなるなぁ(´;ω;`)ウッ

  • 投稿者: あでる
  • 2007/05/18(金) 12:55:34
  • [編集]

さびしくなるどころじゃ(´・ω・`)
俺死んじゃいますよ'`ィ(´∀`∩

  • 投稿者: 布団
  • 2007/05/18(金) 13:32:48
  • [編集]

月末とかすぐぢゃないか
なんかさびしくなるなぁ(´・ω・`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/05/18(金) 20:52:55
  • [編集]

ンまぁ気が向いたらみんなにあいにいくさ(`・ω・´)きっと…
ふぉとんちゃんオーバーだなぁ〜もぅΣ(ノ∀`*)ペチッww死んだりしたらゅるさねー!(/ω\)

早くて今月でおしまいかな(・ω・)
もちっとできるカモしれなーぃ(ノ)ω(ヾ)

  • 投稿者: ゅー
  • 2007/05/18(金) 22:10:20
  • [編集]

俺も死ぬかもしれねぇ( ´_ゝ`)
でも約束どおりブログリンクしたら死なないから
もらっていくわ( ´,_ゝ`)lb

ただどっちにしても引退はゆるさねぇ( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろいどぅ
  • 2007/05/22(火) 11:27:55
  • [編集]

ユリちゃのブログハケーン(*´д`*)'`ァ'`ァ
こんちぇやってるのねww

GVでぼっこし合おうよー><;
GV引退しないでぇ(つД`)

  • 投稿者: 都みや
  • 2007/05/23(水) 07:51:23
  • [編集]

ロイドちゃん>許してっww つд`)。*゜+。
こよーと思えばいつでもこれるから
心配ないって+.゚(*´∀`)b゚+.゚

都みやちゃ>こんちぇ最近してないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッww
ぼっこて((( ;゚Д゚))) んんんー、装備がねぇ。。Σ(ノ□`)ペチッ

  • 投稿者: ゅー
  • 2007/05/23(水) 17:43:05
  • [編集]

ブログ作ったよ〜(´ω`)
リンクもらっていくぬん(´ω`)

  • 投稿者: ありえす
  • 2007/05/26(土) 11:54:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

