スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/05/08(火) 19:49:57

こんばんゎああ!


なんとなく、シンちゃのアンケートしてみよー!ってことになりましたっ!!




※質問

1.あなたのキャラクター(職)は?

特化(プリマドンナ)猫です(*´Д`*)

2.あなたキャラクターのステータスは何を意識してあげてますか?

もち回避と命中?です(`・ω・´)HP…(ry

3.落としやすい職はなんですか?

獅子…かなぁ。。たまに無理な獅子いますg(;´Д`)

4.苦手な職はなんですか?

たぬと地雷!

5.スキルに関して一言

ヽ(○´3`)ノ

6.タヌキについて一言

近づかないで!!!

7.同職と対決するとき、どんなステータスを上げてますか?

命中&回避かなぁ~…

8.火山卵について一言

自分つかったら無駄遣いしてしまうΣ(ノ∀`*)ペチッww

9.最近のGvについて一言

前より制限がキツくなったカモ??過疎も気になるかな…

10.あなたが「強い」と思う人を答えてください。

牛(特化)で強いと思う人⇒うぇるちゃの牛!
牛(ハイブリ)で強いと思う人⇒いるっけ??Σ(ノ∀`*)ペチッww

兎(特化)で強いと思う人⇒ぽぽちゃ~~
兎(ハイブリ)で強いと思う人⇒ふろらん

龍(特化)で強いと思う人⇒思いつかないΣ(ノ∀`*)ペチッww
龍(ハイブリ)で強いと思う人⇒これゎパパかな(ノ)ω(ヾ)

羊(特化)で強いと思う人⇒特化ってどっちだっけか…いまいちわからな。。
羊(ハイブリ)で強いと思う人⇒にのちゃ・バラッドモモさん・紫陽花ちゃw雷コワイヨ(;´Д`)

獅子(特化)で強いと思う人⇒ルキちゃぁ・くろちゃん・ふぉとんちゃん 高火力・高回避ニガテ~~
獅子(ハイブリ)で強いと思う人⇒福丸さん しかおもいつかな…Σ(ノ∀`*)ペチッww

狐(特化)で強いと思う人⇒フィアッカさん あたりませn(´゚ω゚):;*.':;ブッ
狐(ハイブリ)で強いと思う人⇒シンちゃ・よつばさん むっちゃ痛いしあたンなぃ(´・ω・`)

猫(特化)で強いと思う人⇒蓮ちゃ リアルラック負けなのでしょうか?Σ(ノ∀`*)ペチッww
猫(ハイブリ)で強<いと思う人⇒梅ちゃかな!しか思いつきませ!

狸(特化)で強いと思う人⇒みんな…Σ(ノ∀`*)ペチッww
狸(ハイブリ)で強いと思う人⇒わからなすww






まぁこんなカンジ(´・ω・`)

最後にこれみたひとゎ質問答えてね(ノ)ω(ヾ)

約束だぢぇ~~~やらなかったら……

o=(・ω・o)ッシュ!!!




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

通りすがりの者です(ノ)ω(ヾ)

質問持っていかせてもらいますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それではっ!w[壁]д・))))サッ

  • 投稿者: D-clown
  • 2007/05/08(火) 21:28:00
  • [編集]

今日かぎりでしばらくインしません!
帰ってきたら、またヨロシクぬん

  • 投稿者: ダイナ
  • 2007/05/14(月) 01:44:48
  • [編集]

  • 投稿者: 麻薬の殿堂
  • 2007/05/16(水) 04:33:47
  • [編集]

だいにゃん>ぁららwいろいろと頑張ってねン+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 
ラクスちゃ>ちょいちょいwwwなんだぉコレーwww
へんなの〜〜Σ(ノ∀`*)ペチッww

  • 投稿者: ゅり
  • 2007/05/16(水) 19:55:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

