
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬーん

  • 2007/05/01(火) 16:29:04

最近…










♥こんちぇにハマり中♥







です'`ィ(´∀`∩



なのでTSの方ゎGvくらいしかINしないカモですΣ(ノ∀`*)ペチッww

気が向いたら入ろうと思ってます(●´┏ω┓`●)

こんちぇでもTSと同じ名前なんで見つけたら構ってね!!



んでゎまたいつか~ヾ(。・ω・)マタネー





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(o'∀')oにゃー

え・・・
初めてみたけど・・・・
トリスタとキャラがチッガーウヨーーー!!!
とりあえず、あしあとあしあと・・・・。

  • 投稿者: えろすまん
  • 2007/05/02(水) 22:41:37
  • [編集]

まぁそこゎおいといてっ(ノ)ω(ヾ)
足跡ありがとー.。*((*U∀U*艸))゜+。 
またいつでも見に来てねン(●´┏ω┓`●)

  • 投稿者: ゅり
  • 2007/05/03(木) 14:19:56
  • [編集]

ユリs俺も見かけたらかまってね><!
ユリsの制服・・・・ユリs小学生じゃ!?
ライチsにエロティックオーラとか言われt 
もう引退しまs

  • 投稿者: やすき
  • 2007/05/03(木) 16:05:13
  • [編集]

いいぢぇえええええええ!
小学生ぢゃないゎゎあああああ!
えろちっくおーらぁぁあぁ(*ノωノ)

  • 投稿者: ゅり
  • 2007/05/03(木) 23:27:09
  • [編集]

ぬ〜ん

  • 投稿者: さぷるす
  • 2007/05/06(日) 03:07:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

