
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/04/24(火) 00:04:08

こんにちゎーぅいッ(★嬉+O∀o*)♪


またもやブログの存在を(ry
Σ(ノ∀`*)ペチッww
なぁんかいまいちおもしろいことないンですよー(´・з・)
んでまァ、ss見てたらなんかあったんでそれ載せときます(ノ)ω(ヾ)




gbhkj.jpg


   (/ω\)




ちょぃリアの話になるンですが、
この前電車に乗って帰ってたんですけどー
隣におじさんが座ってきてさー
やたらジロジロ見てくるンですよー(´ρ`)
んでいい加減ウザなってきてー
ちょぃチラっと顔見たらですねー
どっかいっちゃったんですよー

ガン飛ばしたンがまずかったかなぁー(ノ)ω(ヾ)







最後に♂の皆様に質問んんんんヾ(´囗`。)ノ


Q.私服or制服どっちが好きですか?


あんま深い意味ゎないんですけどねww
なんとなく知りたいのです(ノ)ω(ヾ)
とりあえずこのへんでヾ(o・∀・o)ノ゛バィバィ☆ です(ノ)ω(ヾ)







       nhgk,m.jpg


      ぃゃん♥(*ノωノ)




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えろぃ。。。。ただひたすらエロィ(´ω`)

服はノー米で(ぁ

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/04/24(火) 00:38:11
  • [編集]

ユリsエロすぎる(*ノωノ)
服は私服のg

  • 投稿者: やすき
  • 2007/04/24(火) 03:21:30
  • [編集]

俺も私服派( ´_ゝ`)
前先輩で自分の県の女子高生の制服見たらどこの高校かわかるとか言ってるのがいたわ( ´_ゝ`)
正直キモいと思った( ´_ゝ`)
すんません( ´_ゝ`)

はれんちめいどえろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいど

  • 投稿者: ろいど
  • 2007/04/24(火) 10:03:52
  • [編集]

ゆりちゃ・・・みんな恥ずかしくて制服がいい!
なんて言う人、いっいないと思うよ!!
みんな好きなんだけれど、隠してるんだよ!
やすきちゃとかやすきちゃとかろいどんとか
ろいどんとかやすきちゃとか・・・(`・ω・´)

  • 投稿者: 心
  • 2007/04/24(火) 10:55:17
  • [編集]

たまにゎこーゅーのもいいぢゃん(ノ)ω(ヾ)
ほっほー〆(゚∀゚*)....メモメモ

  • 投稿者: ゅり
  • 2007/04/24(火) 16:16:33
  • [編集]

ちょw心swww
俺多すぎwwww
まじで私服のがwてかね制服とか好きな理由がわかりませn

  • 投稿者: やすき
  • 2007/04/25(水) 02:57:15
  • [編集]

ごめん。制服大好きな俺がきましたよ( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: くろにゃん
  • 2007/04/25(水) 04:00:40
  • [編集]

制服大好きな俺もきまs(ry

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2007/04/25(水) 10:19:35
  • [編集]

余裕で制服大好きな俺もきましたy

  • 投稿者: すらりん
  • 2007/04/25(水) 11:40:38
  • [編集]

へぇ〜(´゚ω゚):;*.':;ブッ

  • 投稿者: ゅり
  • 2007/04/25(水) 15:56:04
  • [編集]

退院したぽぉおおおおお。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+

制服コスプレ前したぽぉおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
ナースもまた着たいぽぉおおO(o´∀`o)O
ユリちゃんの制服姿みてみたいぽん(/ω\) ウキャ

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/04/25(水) 17:13:29
  • [編集]

うはw制服好きな人って多いのかw?
それとも偶然集まっただけですk

  • 投稿者: やすき
  • 2007/04/26(木) 00:27:49
  • [編集]

やすきしゃんのエロティックオーラで、集まったのだぽんO(o´∀`o)Oウキャ

  • 投稿者: жライチж
  • 2007/04/26(木) 06:46:43
  • [編集]

乗り遅れましたが、制服という言葉につられてやってきました〜

フレンチメイド・・・エロすぎですw

  • 投稿者: きり
  • 2007/04/26(木) 14:09:10
  • [編集]

どっちもどっちのようですな〜(*ノωノ)
ミィの制服姿見てもなんとも思わないかt(ry

フレンチメイド(*・∀・*)エッチィー でしょヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 投稿者: ゅり
  • 2007/04/27(金) 15:52:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

