
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/04/09(月) 14:17:40

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
少々サボってましたが気にしないでください((oノェヾ))

んまぁ昨日ちょっとだけGvしましたぁ~ヾ(o・ω・o)ノ゛



huktyu.jpg



ルキちゃと(/ω\)





2人だけネタで遊んでましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
ルキちゃのぬめさにゎ勝てません(´゚ω゚):;*.':;ブッ






Gv終わって少々イタズラを…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





(*´艸`)クスクス










゚+.(○´艸)コソコソ(艸`●)゚+.












(*´艸`)ムププ













nutss.jpg




♀と寝落ち思想…(*ノωノ)
ごゆっくり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪






まぁ短いですがこんなカンジです'`ィ(´∀`∩
あとですねぇ…これからのブログ更新ゎネタができしだぃしたいと思ってます(っω-`。)

まぁ誰かサンみたいに放置しないように気を付けますッ(ノωヾ*)   (ノω・ヾ*)




       (´∀`,,σ)σ【.+:・゚*更新終了*゚・:+.】Y⌒Y⌒★




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ユリsのェッチー(*ノωノ)

  • 投稿者: やすき
  • 2007/04/09(月) 21:06:35
  • [編集]

ちょwwwエッチぢゃなぃもん!
やすきちゃぁのがエッチだろー((oノェヾ))

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/04/09(月) 23:34:28
  • [編集]

誰かさんみたいに放置しないようにね( ´,_ゝ`)b

  • 投稿者: あでるん
  • 2007/04/10(火) 00:59:26
  • [編集]

誰かさんって誰だろうねぇ〜〜
俺は放置してないよ!?w







心の中では・・・

  • 投稿者: さぷるす
  • 2007/04/10(火) 01:11:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

