
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/04/01(日) 21:47:54

こにゃにゃちぁ~ヾ(o・ω・o)ノ゛
4月1日といえば 

エイプリルフール

らしぃです(´・ω・)(・ω・`)ネェー

まぁそれゎさておき



━━今日の出来事━━



○○さん「あっ!(ぺちっ)」


自分「ちょwwなんでいきなりほっぺたたくん!!!」


○○さん「え?だって・・・」



○○さん「ほっぺに蚊がとまってたから^^」




自分「そ・・・そぅなんか。。wありがとー(*´∀`*)」



○○さん「いやいや^^」





なんだか不思議な気分でした(´・ω・`)
蚊がとまってたなら片方だけたたけばいーのに(´・ω・)(・ω・`)ネェー



両手でたたかれた(´・ω・`)




そのあとも2,3回されたのよね~(´ρ`)
痛かったよぉぉ・・・(´;ω;`)
でもね!でもねっ! ちょっと考えたンだけどねっ!!






この季節に蚊ってでてくるのでしょうか??




不思議な一日でした(ノ)ω(ヾ)






  おしまいヾ(*´∀`*)ノ゛





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

蚊見る人ノ




どうせパパに見られたしなぁULRを('A`)

  • 投稿者: 某パスタs
  • 2007/04/01(日) 23:57:35
  • [編集]

エイプリール!は関係あるのかな・・
そんな不思議な日もあるよねん(ノ)ω(ヾ)

@某パスタsURLですよなんていわないよっ!

  • 投稿者: シンα
  • 2007/04/02(月) 02:34:36
  • [編集]

ぉ、ごば(´・ω・):;*.
きっと眠かったんだと・・・・(ぇ

  • 投稿者: 某パスタs
  • 2007/04/02(月) 09:30:45
  • [編集]

(*・ェ・)ノコンニチハ★
初投稿ですヽ(・ω・*)ノ ユリさんのブログがあるとは知らなかったです(´・ω・`)また自分のブログのリンクに加えておきますねΣd(ゝω・o)イェイ☆
面白いうそですねww本当にうそかは知りませんがww

  • 投稿者: レナ
  • 2007/04/02(月) 18:00:00
  • [編集]

結論:ゆりはドMだから問題なす。

  • 投稿者: ろき
  • 2007/04/03(火) 07:33:30
  • [編集]

ぉちょwwwまってwwMぢゃないもん!!
ぅんまぁ。。。その日ゎたくさん嘘つかれましたよっと(´ρ`)

レナちゃ>みつかったかぁ(/ω\) リンクとんでレナちゃのもリンク追加しとくねっヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/04/03(火) 12:56:14
  • [編集]

「ぉちょwwwまってwwMぢゃないもん!!」
ぇ、エイプリルフールは過ぎましたよ( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: ろき
  • 2007/04/03(火) 14:18:41
  • [編集]

ちょwwwwww
ほんまにちがうもんんn(∩`ω´∩)
勘違いしないでぉねっ!!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/04/04(水) 23:44:05
  • [編集]

ユリさん=Sって事実歪曲になるじゃn( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: なぽ
  • 2007/04/05(木) 11:34:54
  • [編集]

ぎゃぁあああ
なんでそぅなるねん(*・ε・*)
てゅか・・・、ネタがきれt(ry

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/04/06(金) 11:14:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

