
  • --/--/--(--) --:--:--


ブログ作成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • 2007/03/13(火) 12:35:05

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

ブログ作っちゃいました(*´艸`)www

できるだけ更新を忘れないよーに気をつけます'`ィ(´∀`∩

とまぁ短いですがこれぐらいにしときます(●´ω`●)

それでぁ、これからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

ε=(((((っ・ω・)っぶーん



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( ´,_ゝ`)ノ
楽しみにしてるから毎日更新しちゃってねと一ヶ月以上ブログ放置していた俺ガイル( ´,_ゝ`)

  • 投稿者: くろにゃん
  • 2007/03/15(木) 03:56:48
  • [編集]

コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆
ブログ放置イクナーイヾ(´囗`。)ノ
ちゃんとかけぉう!!ネタは。。。。
ミィの誤爆以外でヨロ!!

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/15(木) 04:13:51
  • [編集]

おぉw
誤爆王ユリがブログを作ったか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 投稿者: 100sec☆
  • 2007/03/15(木) 05:39:31
  • [編集]

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
・・・俺きめぇ( ´_ゝ`)

ブログがんばってくだしあ( ´_ゝ`)

  • 投稿者: ろ( ´_ゝ`)
  • 2007/03/15(木) 10:20:40
  • [編集]

リンクしようなー(*´д`*)って言おうとしたんだが、もうされとるっ( ´,_ゝ`)
てことでこっちからもリンク張るずぇ(*´_ゝ`)

  • 投稿者: 嫁
  • 2007/03/15(木) 12:00:39
  • [編集]

パパ>なんでいつのまに誤爆王になってんだΣ(・ω・ノ)ノ  最近はしてないから・・・!てゅーか、もぅしないからっ!

ロイドちゃん>だぁ〜れサンみたいに放置しなぃょーがんばりマスッ!

紅>ごめんもぅ一気にやっちゃったのょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ  リンクょろしぅ(*ノωノ)

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/15(木) 12:45:50
  • [編集]

ゆりちゃらびぃ(*ノωノ)
ブログちゃんと更新しろよぉぉ♪
私みたぃに3日で放置しないょぉにぃ(*´ェ`*)

  • 投稿者: ゆず
  • 2007/03/15(木) 13:31:32
  • [編集]

ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

更新頑張れ(ノ)ω(ヾ)
ポンジュース♪( ´_ゝ`)ノ

  • 投稿者: あでるん
  • 2007/03/15(木) 15:10:36
  • [編集]

ゆずちゃ>ゆずちゃらびぃ(*ノωノ)ww
三日で放置とかありえなすΣ(・ω・ノ)ノ もっとがんばれぉうΣ(ノ∀`*)ペチッww

あでるちゃ>ポンジュース(●´ω`●)ゞ
更新がんばります(=゚ω゚)ノニャーン♪

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/15(木) 20:16:25
  • [編集]

ちぃーす( ゚Д゚)ノ
ユリちゃブログ見ちゃったよ!
これからチェックingいれてくんでよろすく(ノ)ω(ヾ)

  • 投稿者: しんα
  • 2007/03/16(金) 01:09:40
  • [編集]

シンちゃ>見られたァア(*ノωノ)
シンちゃのもチラ見するゎ!!(*´艸`)ww
よろしくお願いします'`ィ(´∀`∩

  • 投稿者: ユリ
  • 2007/03/16(金) 11:57:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

