
  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリ♪

  • 2007/12/25(火) 17:13:10

どぉもぉ〜。

いまだに 立って靴下の履けないユリ様ですよぉ☆ミ

まぁ…、それゎさておき

ちょっと遅れたけどぉ

              
メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!



雪が降らなかったのがちょっと残念だったけどっ(o・ε・`o)



ちょっと、時間あるのでバトンやっときますw

結構前のだけどΣ(ノ∀`*)ペチッww

そぃでゎ れっつごぉおw


続きを読む

コメレスのみー

  • 2007/12/23(日) 15:32:28


タイトル通り(o`・ω・)ゞデシ!!

いっつも返事遅くてごめんなさぃ(・ω・`。)





鍵しゃま>>もぉ、気にしないことにしたから大丈夫だにゅっ!w
まぁ…、ちょっと凹んだけどねっ(笑´∀`)ヶラヶラ
寂しいけど、おとなしく消えよぉと思ってるン(。・ω・。)それが宿命なのさー! なんちって(ノω`*)
とりま、心配してくれて(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)





ももちゃ>>ぬゎぁー。けして太ったからぢゃないって!w
たぶん・・・本がいっぱいあって。。ぅん…、それのせいだょ!wきっと(`・ω・´)




まぁきぃちゃ>>エェΣ(0ω0´艸)?!
そりゃぁー…、どんまぃ!だぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
てっか、未成年がタバコ吸っちゃだめなんだぉーー((ヽ(+`・ω・´)ノ




ろぉいどちゃ>>ぁーー!ろぃどちゃん生きてたーw
ブログ全然変化なぃから、どぉしたのかと思ったぢぇw!
ビックカメラってさ、カメラしか売ってなぃンぢゃあ?!勘違いだったらごめw




ヤバス。

  • 2007/12/09(日) 21:58:19


やばいやばい!!

どーしましょ!!(;´Д`)


さっきさ、ハプニングっちゃった!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃



とりあえず、こんな状況↓↓

071209_2131~01.jpg




みにくいかなぁ・・。

でもなんとなくわかるっしょ??


いやね、この本棚、おしいれ?まぁクローゼットのデカぃ版みたいな?の中にはいってるんだけど

そのおしいれン中の、上の棚にあるものがとりたくて、

その本棚に足をおいて

とろうとしたら……






バキッッ!!!





ドサーーーッ本が落下(ノω`*)






もぉー、だれも気づかなくてよかったけど

どうしよぉ。。ガムテープなんて付けてもなんかヘンになりそうぢゃん?


まぁ…、しかたなく、、放置?みたいな(;´Д`)?




ぁ。マンガがやたら多いのゎきのせいです。

ぅん、今ゎほとんど読んでないからww



でも、まぢでどうしよぉ~~つд`)。*゜+。

そもそも、なんで本棚を踏み代替わりにするん! みたいなツッコミゎやめt(ry


自分でも後悔したんだぢぇ。。(´;ω;`)

乗らなきゃよかったーって。

でもー、最初ゎジャンプしてとろうとしたの

だけど…とどかなくて;

まいっかー。みたいなカンジで乗ったらー……


。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァヒャヒャ!!


いやー、こけなくてよかったゎw


とりまぁ、処分?かなぁ??(笑´∀`)ヶラヶラ


以上。ユリ家の㊙ハプニング報告でしたっ(○´∀`○)ノ

  • 2007/12/06(木) 16:23:58


やあやあ(。・ω・。)

ちゃんと生きてますよぉ。

あっ、コメ(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

でももぅ大丈夫ッス(○´∀`○)ノ


なんか、ずっと更新しなきゃ。って思ってたンですけど

つい
めんどくて後回しにしてました'`ィ(´∀`∩

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァヒャヒャ!!




そーそー、もーすぐクリスマスですねっ(*・ω・*)じんぐるべぇ じんぐるべぇ すっずがぁ~(ry

みんな予定とか決まってるのかしらー!

まぁ、いぃクリスマスになるといーねっ(ノ)ω(ヾ)

やっぱ冬って寒いッスね!w

寒い、寒いって毎日言ってます(*´艸`)

かといって、制服に長ズボンゎ…、女捨ててるっしょーΣ(ノ∀`*)ペチッ


まぁ大変な時期なんですのっ!(`・ω・´)


なんかいつのまにか、長々とかいてしまった!

短めの記事にするつもりだったのに……ww


とりあーーえずっ!


さらばっ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァヒャヒャ!!



