
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/11/24(土) 01:07:05



今日は気分が一転してヽ(`Д´)ノ ってカンジっすw



まぢ、あれゎないわ。



さすがに。。。嫌になりますねぇ・・・







とりあえず、TSにはインしないことにします。

非課金Gvも、遠慮しときます。


たぶん・・・とうぶん。。一生?インしないかもぉww(笑´∀`)ヶラヶラ




今日・・・インしなければよかったかなぁ。。。

まぢ後悔やわぁ。


わかる人。
いるわけないよねぇ(。・ω・。)



むしろ、わかんなくていいです・・・


負担になっちゃったら困るからね。


















この先見ないほうがいいですよ。


ただの独り言ですので(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁ。。心に余裕があるのなら・・・・どぅぞぉ。。



続きを読む

ぉひさにゅ

  • 2007/11/22(木) 22:25:04

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


ども。みなさんお久しぶりなのですぅ(○´∀`○)ノ

ちょっと、余裕?できたんでブログ再開しまあ(笑´∀`)ヶラヶラ


まぁ、今日ゎこれだけ…。です'`ィ(´∀`∩

なんかね、今から友達がお泊まりしにくるので。
飲み明かす…、ぢゃなくて語り明かしてきまあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とゅーことで。後日記事かきますのでええええ


さらばぁあ(ノ)ω(ヾ)



うぃーうぃっしゅあめりくりすまぁっすうぃーうぃっしゅあ(ry  

もすぐですね!


