
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/04/24(火) 00:04:08

こんにちゎーぅいッ(★嬉+O∀o*)♪


またもやブログの存在を(ry
Σ(ノ∀`*)ペチッww
なぁんかいまいちおもしろいことないンですよー(´・з・)
んでまァ、ss見てたらなんかあったんでそれ載せときます(ノ)ω(ヾ)




gbhkj.jpg


   (/ω\)




ちょぃリアの話になるンですが、
この前電車に乗って帰ってたんですけどー
隣におじさんが座ってきてさー
やたらジロジロ見てくるンですよー(´ρ`)
んでいい加減ウザなってきてー
ちょぃチラっと顔見たらですねー
どっかいっちゃったんですよー

ガン飛ばしたンがまずかったかなぁー(ノ)ω(ヾ)







最後に♂の皆様に質問んんんんヾ(´囗`。)ノ


Q.私服or制服どっちが好きですか?


あんま深い意味ゎないんですけどねww
なんとなく知りたいのです(ノ)ω(ヾ)
とりあえずこのへんでヾ(o・∀・o)ノ゛バィバィ☆ です(ノ)ω(ヾ)







       nhgk,m.jpg


      ぃゃん♥(*ノωノ)




  • 2007/04/13(金) 17:16:17

こんちぃーあッ☆


今日ーゎ、時間あったんでいっぱいラクガキしてみましたぁヾ(o・ω・o)ノ゛


20070413170006.jpg


なにげ、ちょーっと変えてるとこあるんで探して見てねん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
気づく人ゎいっるのっかな~~(*´艸`)ww




※ぃちぉ自分ゎ←(左)の猫です'`ィ(´∀`∩



ま、まぁ…ほっ、他にもいっぱああああいネタあンだけど
のっ、載せるのだるいから今日はここらへんでっ…

べっ、別にネタがなぃヮヶぢゃぁなぃからね?w


おしまい(ノ)ω(ヾ)

ばってぃん

  • 2007/04/10(火) 14:59:18

こんにゎぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。 


またまた長いバトンがッ…(pω+`)
まぁ頑張ってやりまするぅ(ノ)ω(ヾ)




題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」に設定



Q1名前は?

  ゅりですっ(ノ)ω(ヾ)
  

Q2ペンネームは?

  これもゅりですね'`ィ(´∀`∩


Q3何歳?

  知ってる人は知ってるぉね(*ノωノ)


Q4職業は?

  あえてプリマドンナです(`・ω・´)
  
  

Q5何型?

  A型ですっ(ノω・ヾ*)
   几帳面デスネ((oノェヾ))


Q6性格は?

  て…天然ってょく言われマス(;´Д`)
  けしてアホでゎありませn
  

Q7性別は?

  ぉにゃのこ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
  

Q8種類は?

  種類て何Σ(・ω・ノ)ノ


Q9携帯電話の機種は?

  ぁーぅーデス(*ノωノ)
  


Q10身長何センチ?

  ちっこぃです(o・`∀・)


Q11体重は?

  秘密ぅう(`・ω・´)
  


Q12足のサイズは?
  
  24くらぃヽ(○´3`)ノ


Q13バスト何センチ?  

  内緒!

Q14ウエストは?

  これも内緒!!

Q15ヒップは?

  これも(ry 

Q16眼鏡かけてる?

  普段ゎかけてませんっ!

Q17じゃぁ、コンタクト?

  いつかするつもりです'`ィ(´∀`∩
  

Q18ハゲてる?

  ハゲてなぃゎーいヽ(`Д´)ノ


Q19水虫ある?

  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


Q20肌の色は?
  
  肌色ぉ(*ノωノ)


Q21牙生えてる?

  ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Q22目の色は?

  茶色ぉう(`・ω・´)



Q23髪の色は?

  茶色がかかった黒かなぁっ?!w


Q24血の色は?
  
  赤ぁぁヽ(○´3`)ノ


Q25痔ですか?

  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


Q26脳細胞大丈夫?

  ヤバイかもヽ(○´3`)ノ


Q27IQどれくらい?

  IQとかしらないっ(。´△`)

Q28ヘアスタイルどんなの?

  よくわかりません(´゚д゚`) とりあえずアイロンかけないと
  毛先くりんくりんです(*ノωノ)

Q29耳ある?

  猫耳!!があったらぃぃな(*ノωノ)


Q30好きな人いる?

  びっみょーんヽ(○´3`)ノ


Q31告ったコトある?

  内緒(´゚д゚`)


Q32付き合ってる人いる?

  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q33告られたコトある?
  
  ぅん…まぁ秘密デスネ(・ω・;)

Q34ナンパしたことある?

  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


Q35ナンパされたことある?

  ぅーん…びっみょぅです!まぁ秘密ですね!


Q36ヤったことある?

  工エエェェェΣ(´Д`*))))

Q37いつ?

  (´゚д゚`)

Q38女の子襲ったことある?

  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

Q39襲われたことある?

  さっ、さぁ~ねぇ~…

Q40週に何回くらい抜いてる?(アレだよアレ

  工エエェェェΣ(´Д`*))))

Q41バ●ブ持ってる?

  (´゚ω゚):;*.':;ブッ

Q42からかうのはここら辺にして・・・

  (`┏ω┓´メ)ムゥ!!!


Q43好きな食べ物は?
  
  ぷりん!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

Q44嫌いな食べ物は?

  貝とか生魚むりっす(っω-`。)


Q45好きな果物は? 

  グレープフルーツ以外ならなんでも+。:.゚(*・ω・*)゚.:。+゚ イィ!!


Q46嫌いな果物は?

  ぐれーぷふるぅつううぅ


Q47嫌いな人いる?
 
  工エエェェェΣ(´Д`*))))


Q48誰?

  (´゚ω゚):;*.':;ブッ


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

  (●゜ェ゜)))コクコク


Q50最後に強制的に回すひとを10人決めてください

  もぅ大体回ってるっぽぃからしたぃ人ドーゾ(●´┏ω┓`●)




なぁんか下ぃゎぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




  • 2007/04/09(月) 14:17:40

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
少々サボってましたが気にしないでください((oノェヾ))

んまぁ昨日ちょっとだけGvしましたぁ~ヾ(o・ω・o)ノ゛



huktyu.jpg



ルキちゃと(/ω\)





2人だけネタで遊んでましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
ルキちゃのぬめさにゎ勝てません(´゚ω゚):;*.':;ブッ






Gv終わって少々イタズラを…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





(*´艸`)クスクス










゚+.(○´艸)コソコソ(艸`●)゚+.












(*´艸`)ムププ













nutss.jpg




♀と寝落ち思想…(*ノωノ)
ごゆっくり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪






まぁ短いですがこんなカンジです'`ィ(´∀`∩
あとですねぇ…これからのブログ更新ゎネタができしだぃしたいと思ってます(っω-`。)

まぁ誰かサンみたいに放置しないように気を付けますッ(ノωヾ*)   (ノω・ヾ*)




       (´∀`,,σ)σ【.+:・゚*更新終了*゚・:+.】Y⌒Y⌒★



  • 2007/04/01(日) 21:47:54

こにゃにゃちぁ~ヾ(o・ω・o)ノ゛
4月1日といえば 

エイプリルフール

らしぃです(´・ω・)(・ω・`)ネェー

まぁそれゎさておき



━━今日の出来事━━



○○さん「あっ!(ぺちっ)」


自分「ちょwwなんでいきなりほっぺたたくん!!!」


○○さん「え?だって・・・」



○○さん「ほっぺに蚊がとまってたから^^」




自分「そ・・・そぅなんか。。wありがとー(*´∀`*)」



○○さん「いやいや^^」





なんだか不思議な気分でした(´・ω・`)
蚊がとまってたなら片方だけたたけばいーのに(´・ω・)(・ω・`)ネェー



両手でたたかれた(´・ω・`)




そのあとも2,3回されたのよね~(´ρ`)
痛かったよぉぉ・・・(´;ω;`)
でもね!でもねっ! ちょっと考えたンだけどねっ!!






この季節に蚊ってでてくるのでしょうか??




不思議な一日でした(ノ)ω(ヾ)






  おしまいヾ(*´∀`*)ノ゛





