
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2007/03/30(金) 14:50:57

またまたバトンがきましたよっと(´ρ`)
なんか長いヶド頑張ります'`ァ(;´Д`)'`ァ



※当てはまりそうな人の名前をどんどん入れてってください。
 同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。




Q01.家族編

おじいちゃん

 だいにゃん☆なんか色々教えてくれそう(ノ)ω(ヾ)

おばあちゃん

 梅ちゃ☆めちゃお世話とかしてくれそぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

お父さん

 パパ☆これゎパパしかぃなぃぬん(ノ)ω(ヾ)

お母さん
 
月ちゃぁ☆最近親離れかな(´ρ`)

お兄ちゃん

くろちゃん☆お兄ちゃんほしかったょー(´゚д゚`)

お姉ちゃん

心ちゃぁ☆心お姉さま~~(*ノωノ)ww



ろきちゃ☆逆にお世話されるかも(´゚д゚`)



ゆずちゃぁ☆年上やけどゆずちゃがぃー(*ノωノ)w

ペット

ぇろりん☆いっけ~~~!

お隣の人妻

ぽぽちゃぁ☆これゎ便乗してみました( ´0 ェ 0)

お向かいの受験生

シンちゃ☆ゆずちゃのゅー通りな気がするぢぇ(*´艸`)ww


Q02.ヒーロー編

司令官

サプちゃぁ☆めっせ命令だしそう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

レッド

ロイドちゃぁ☆いいリーダーってカンジ(*´艸`)ww

ブルー

ぇろりん☆すらぃむいっけーー!

グリーン

こうたん☆ィェーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

イエロー

だいにゃん☆これゎだいにゃんしかいないね!

ピンク

ゆずちゃぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

ブラック

ぺかちゃん☆なんかブラックゎクール系だかさーッ!

セクシーな女怪人

ぽぽちゃぁ☆まんまぽぽちゃだぬ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

大きな体の筋肉怪人

サプちゃん☆さぷちゃんしかいなぃう(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年

ろきちゃぁ☆巻き込まれそう(ノ)ω(ヾ)


Q03.学級編

学級委員

だいにゃん☆頼りがいがあるヾ(*´∀`*)ノ゛

図書委員

STちゃん☆なんか向いてそう(*´艸`)w

美化委員

きりかちゃぁ☆掃除好きそう(ノ)ω(ヾ)

体育委員

サプちゃん☆運動神経よさげ(´゚д゚`)

風紀委員

やすきちゃぁ☆案外やってそう(o・v・o)

クラスのマドンナ

ぽぽちゃ☆いろんな意味でみんなを魅了させてそう!

クラス1のヤンキー

りぉんちゃん☆もぅ不良ポィけどぬ(*´ω`)

クラス1のお調子者

こうたん☆なんかバカやってそうヾ(*´∀`*)ノ゛

授業中は弁当食います

ろきちゃぁ☆食べてそうだよね~~(o・v・o)

授業中は漫画を読みます

くろちゃん☆読んでるのは・・・(*ノωノ)w


Q04.部活動編

野球部

こうたん☆なんか野球少年ッてかんじ!

サッカー部

やすきちゃぁ☆なんかやってそーだぢぇヾ(o・ω・o)ノ゛

バスケ部

くろちゃん☆なんかうまそう(ノ)ω(ヾ)

テニス部

ゆずちゃぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

水泳部

ろきちゃ☆泳ぎうまそうヾ(*´∀`*)ノ゛

卓球部

パパ☆以外に上手だったり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

陸上部

ぺかちゃん☆なんか足はやそう((( ;゚Д゚)))

美術部

きりかちゃぁ☆なんでも器用そう(ノ)ω(ヾ)

吹奏楽部

心ちゃぁ☆楽器とか吹くの上手そう(o・v・o)

漫画研究会

STちゃん☆いっぱい調べてそうΣ(・ω・ノ)ノ

演劇部

だいにゃん☆演技上手そうだぢぇ~(ノ)ω(ヾ)

科学研究部

パパ☆色々やってそう(*´艸`)ww

帰宅部

こうたん☆サボってそう(/ω\)


Q05.RPG編

勇者

ろきちゃぁ☆突っ走っていきそ(o・v・o)

戦士

こうたん☆強そう~~(/ω\)

武闘家

シンちゃ☆なんでもやりこなしそう(o・v・o)

魔法使い

心ちゃぁ☆いっけ~~~!

モンスター使い

パパ☆いっぱいモンスターだしてそ(*´Д`*)

賢者

ろいどちゃん☆これ絶対そうでしょヾ(*´∀`*)ノ゛

遊び人

くろちゃん☆サボるなや(´゚д゚`)

仲間になりたそうにこちらを見ている

ぇろりん☆ぇろりんしかいないッッ(*´艸`)ww


Q06.ラブコメ編

何処かモテモテ主人公

ぺかちゃん☆モテそぅ~(/ω\)

ヒロインの幼馴染

サプちゃん☆なんとなくっ…(o´I`)…。

明るい元気っ子

らいちちゃ☆活発そうなおにゃの子(*ノωノ)

古風なお嬢様

きりかちゃ☆お嬢様ッぽぃヾ(*´∀`*)ノ゛

ぬいぐるみ大好き文学少女

ゆずちゃ☆ゆずちゃしかいないねっ(●*0∀o\p)q*゜

爽やかスポーツ少女

ぽぽちゃ☆そんなカンジ(*´I`*)

ツンデレ不良娘

心ちゃぁ☆ここゎ便乗(ノ)ω(ヾ)

クールな理系娘

きりかちゃ☆クール・・・(/ω\)

慕ってくる1個下の後輩

るきちゃぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

二人のデートを邪魔する不良

こうたん☆さりげなく邪魔しそっ(/ω\)


Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!


くるっと回ってバトンを渡す

ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ パパぁ!

笑いながらバトンを渡す

(*´∀`*)シンちゃぁ~~♥

恐縮しながらバトンを渡す

サプちゃんがんばって((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投げるようにバトンを渡す

紅ぃぃい(ノ○Д○)ノ ミ

歌いながらバトンを渡す

くろちゃぁぁあん(*´∀`*)♪



長すぎ!疲れた! もうこりごり!



(/ω\)

  • 2007/03/29(木) 13:22:32

こんにちぁっ(●*0∀o\p)q*゜


 ついにエピ2きました(´・ω・)(・ω・`)ネェー
なんとかメインの猫ゎクリアできましたっヾ(*´∀`*)ノ゛


もー最後らへんの血石で挫折しそうになったよ(´・w・`。)
まぁなんとか友達の力を借りて掘ることができましたぁあヾ(o・ω・o)ノ゛


んでちょっと気晴らしにお花見公園にいってみましたっΣ(・艸・*)



     



     20070329131026.jpg





  たまぴよと(*ノωノ)
  肝心のサクラ見えてなぃけどまぁいっかヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
  みなしゃんゎもぅいったかぉ(o・v・o)?

そして、お土産としてリンゴ飴買って帰りましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪


 
それにしてもエピ2ゎ疲れたおぅ(。´△`)
サブのもしなきゃだわ~~~アワワ(。Д゜;三;゜Д。)アワワ

まぁそんなこんなで頑張りまぁ~~すヾ(o゚∀゚o)ノ゛

でゎみなしゃん、ごきげんよう(ノ)ω(ヾ)



ぬーん

  • 2007/03/25(日) 16:11:41

こんにちわぁああ(ノ)ω(ヾ)



いきなりですが、ふとPT掲示板を見てみると・・・




yy2.jpg






えちょwwwレベ400てwwwwwwww






ある人に聞けばバグでゎなくマヂだそぅです(´゚д゚`)

400とかいるモンなんだなぁΣ(ノ∀`*)ペチッww






んで昨日Gv終わったあとにみんなで集まってこんなことしてましたっ(/ω\)









y11.jpg




      エロりん つд`)。*゜+。







なんかリアルが忙しいっくなるらし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁエロりんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





P.S


今日は珍しく階段をふみはずしました(/ω\)







いっ言っとくけどさっ!め・ず・ら・し・くだからねっ?




ばっとーんε=(((((っ・ω・)っ

  • 2007/03/23(金) 19:25:46

バトンきてたんでやってみますぅ~(/ω\)


■好きな色は?

ピンクぅうヾ(*´∀`*)ノ゛

■嫌いな色は?

だいたい濃いー系のゎNG(;´Д`)

■携帯の何色?

薄ぃピンクですΣ(ノ∀`*)ペチッww

■あなたの心の色は何色?

何色だろぉおヘ(゚∀゚ヘ)

■回してくれた人の心の色は?

パパわぁ~、白ってカンジ(/ω\)

■次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

'`ィ(´∀`∩


【赤】→ やっぱりらいちちゃぁ(/ω\)
【青】→ くろちゃんヘ(゚∀゚ヘ)
【オレンジ】→ 心ちゃあ(*´ω`)
【ピンク】→ ゆずちゃぁヾ(*´∀`*)ノ゛
【シルバーアッシュグレー】→ どんな色か想像できん(´゚д゚`)ここはあえてやすきちゃぁに一票!
【白】→ろいどちゃん(*´∀`*)
【紫】→シンちゃぁ(ノ)ω(ヾ)
【真珠】→ ぇちょw真珠てwwレナちゃにいっぴょー!(*ノωノ)
【黒】→ サプちゃん(*´艸`)w




    おしまいヾ(*´∀`*)ノ゛



(`・ω・´)シャキーン

  • 2007/03/21(水) 14:57:24

こんにちわぁああヾ(*´∀`*)ノ゛


今日は久しぶりにメイン起動して、なんとなくタバF4にいってきましたぁヽ(*´∀`)ノ
まぁホントゎデスペナのつもりできたんですが
デスペナを何回かしてるうちに、ちょっとネタになるかもしれん!って思ったので撮ってみましたぁあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪





           (`・ω・´)シャキーン




   




     20070321142958.jpg



           Σ(・ω・ノ)ノ










           20070321141342.jpg

        '`ァ(;´Д`)'`ァ















            20070321141327.jpg

    赤豚TUEEEEEEEEEEヾ(´囗`。)ノ    










             
       負けた。・゚・(ノд`)フェェ・゚・。












やっぱ赤い豚ゎ強いっつд`)。*゜+。
全然歯が立ちませんでした(。´△`)


結局デスペナ2,3回でやめちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
いまいち減りが悪くてだるぃんだもぉおんんん(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁまた気が向いたらしようと思ってます(ノ)ω(ヾ)





んでゎこのへんで~~ヾ(。・ω・)



      20070321141318.jpg

      (。-ω-)zzZ。o0




(。-ω-)y~~

  • 2007/03/20(火) 12:05:45

 ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
今日はなんかssみてたらこんなのあったΣ(・ω・ノ)ノ
自分でもよくやったな~って思います…(o´I`)…。


20070320113147.jpg

ぁ、ちなみに自分はウサギの方です(´ρ`)
タコを被った猫は通りすがりだと思って下さい(/ω\)


さぁウサギは何羽いるのでしょうか!

まぁ数えるのだるぃので数えないけどみなさんも数えてみてくださいね(ノ)ω(ヾ)




ん?







キャラ名?











もち秘密ですがな(ノω`*)ノ"






まぁもぅ知ってる人多いですが、けしてウサバタケでゎありません!
まぁ最近サブ育ててるからメインをあんま起動しないんでネタないんですょ(*ノωノ)


まぁサブがんばりますよっと(*´ω`*)
準備ができしだいGv会場に沸くかもしれません(ノ)ω(ヾ)



んでゎ~ヾ(o・∀・o)ノ゛バィバィ☆





ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

  • 2007/03/18(日) 18:50:22

みんなのおかげで出来るようになったぢぇぇヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪
 まぢでありがとぉお☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 今日はとってもらヴぃな人を紹介しますヾ(*´∀`*)ノ゛
その子ゎたまぴよが大好きなのです'`ィ(´∀`∩
んで、その子と撮ったツーショットがコレ(*ノωノ)ww

   この子(*ノωノ)↓      

        


 ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪

 ゆずちゃらヴぃっ(*ノωノ)ww
 また2人でどっか遊びにいこーぢぇ!★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

 他の人もミィに盗撮されないよーに気をつけてね(*´艸`)www
 さて次は誰とツーショットとろーかなぁ(ノω`*)ノ"
 


   ☆おまけ☆
  
  20070318164109.jpg

     (ノ)ω(ヾ)




ヾ(´囗`。)ノピンチ!!!

  • 2007/03/17(土) 04:35:54

ヾ(・ω・o)ネーネー


誰か編集した画像の載せ方教えてくだs(ry



 ゥェ━━。゚(゚ノωヽ゚)゚。━━ン!!   

 
 バカでスイマセン・゜・(PД`q。)・゜・
 まぢでわかんなぃんですっ。・゚・(ノд`)フェェ・゚・。


 心優しいかた(●´ω`●)

  
 バカでも分かるように

        教えてくだしゃあヾ(*´∀`*)ノ゛


 ま、そゅコトです(´・ω・`)
 はやくもネタ尽きてしまってピンチです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 こんなんでやっていけるのか心配になってきました(´゚ω゚):;*.':;ブッ



  誰かああぁぁああ!!

  助けてくださああぁぁい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



お気に入りの(*´I`*)

  • 2007/03/15(木) 20:13:14

こんにち∪・ω・∪ワン!!


 いまいち写真の載せ方が分かんないので、今回は自分のお気に入りのを載せたいと
思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪


       『幸せに』

      寒い日だって
      暑い日だって
      風が強い日だって
      雨が降ってるときだって

      日差しが強い日だって
      雪がちらついた日だって

      暗くたって、時間気にしないで
      待ち合わせに遅れた私を待っててくれた

      いつも遅れちゃってごめんね

      「遅れるの、悪いな」と思っていたけれど
      貴方が待ってていてくれるのが嬉しかったんだ
      遅れて来た私に軽くデコピンして
      「遅かったな。何かあったのか?」
      そんな風に、自分が待たされたってことよりも
      私のコト考えてくれる、心配してくれる
      そんな貴方が嬉しくて、スキだった
      
      今はもう、私じゃない誰かを待っているんだろうな
      私、誰よりも貴方が
      幸せでいてくれるコトを祈りたい

      幸せに、なってね
      貴方にはその資格があるから



(●´Д`●)


とまぁこんなカンジです(*ノωノ)
長々となってしまって申し訳なぃ(●´ω`●)ゞ

早く写真載せれるよう頑張りますぁ~(;´Д`)
んでぁヾ(o・∀・o)ノ゛バィバィ☆

ブログ作成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

  • 2007/03/13(火) 12:35:05

みなさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

ブログ作っちゃいました(*´艸`)www

できるだけ更新を忘れないよーに気をつけます'`ィ(´∀`∩

とまぁ短いですがこれぐらいにしときます(●´ω`●)

それでぁ、これからも∩( *・ω・)∩ドゾ (っ*>∀<)っ))ヨロシュ

ε=(((((っ・ω・)っぶーん



