
  • --/--/--(--) --:--:--


生きてます

  • 2009/11/28(土) 15:24:19

ええ、生きてますとも。


続きを読む

|ω・`)隠れ更新

  • 2008/10/04(土) 09:50:51


ども(´・ω・`)

このブログをいままで見てくれた方
本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

えっと
こっちのブログゎ閉鎖したぃと思います(`・ω・´)
っていっても、放置プレイですけどね!


長い間みてくれてまぢでぁりがとお><
みんなのことゎ忘れないよー!




てことではい
こっから先ゎ、まぁなんていうか
おまけ的情報?みたいな(・゚ω゚・)?
よかったらみてやってくだしあ(・`ω´・)

続きを読む

ご無沙汰です

  • 2008/08/04(月) 11:29:26

おひさーしな更新ですねっ!


みんな元気にしてますか??
まぁ…いっかww



最近新しい友達できてうはうはで舞い上がっております(*ノωノ)w
そぅそぅ!
電話さ、ちょーーっとだけ好きになったょ!
近々みんなと電話できる日がくるかもね!!
嬉しくないとかゅーなよっ?(ノ)ω(ヾ)






なんか、みんなのブログ見てまわったけど…
生き残ってる人もいれば死んでる人もいますね。



さて…このへんで
さらばだぁあっヾ(o・ω・o)ノ゛


またひょっこり更新するつもりですので(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

りある

  • 2008/05/14(水) 17:02:25

はふ。
また長いこと放置してしまった…(;´Д`)
最近パソコンつけるのだるくてさ


んっと、コメれすしときます
ロイドちゃん>>亀梨君とか…無理ぢゃん((*´∀`))ヶラヶラ
てゅか、いつのまにか亀さんどっか行っちゃったぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
















さて、本題
今日ゎちょっと見せたいものがあるので
更新しましたっ。



じゃじゃ~ん
080513_1229~01
(このアングルうまくなぃ?笑)

んとー、これ学校の教室にいつのまにかできてたおぶぢぇっす(。・ω・。)
なんかすばらしかったんで写メっとぃた!








ふぃ。今日ゎこのへんで…ヾ(o・ω・o)ノ゛さらばっ

事件!!

  • 2008/04/29(火) 16:12:47


ぇとね!まぁぢでびっくりしたんですけど、な な なんと!!

家にが出現!!

なんかいつからいたのかわかんなぃけど、とりあえず激写((*´∀`))ヶラヶラ
かめ



みえるかな?


でーもなんで亀がいるんだろ?池とか近くないンだけどなぁ。
みたところこの子首輪ついてないし~、野良亀?。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ァヒャヒャ!!

とりま、今ゎそっとしとこぉ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛



かめ2

こんなでっかぃ亀初めて見たゎ~



ぁー、亀ってさ何食べるかわかる人いる~?ぁと、水なしで大丈夫だと思うっ?!

とりま、誰かへるぷみぃ~~ヾ(´囗`。)ノ


